パズドラの薔薇戦姫ヴァルキリー狂愛///

メインパーティ→回復パ&サクヤパ☆

かわいいものに目がないゆかぴさんの
まったりパズドラブログなのですっ☆
コメくれると尻尾振って喜びますw←

読者の皆様/フレンドの方に感謝!


こんばんわー!またしてもお久しぶりっ

どーもゆかぴかちゅですwwww



前回コメくださったたくさんの方々、こ
んなブログを楽しみにしてるよなんて
嬉しい事ゆってくださってありがとう


前回コメに書かれてたのでけっこーしょ
っくだったのですがwwww

あたし
ネ カ マ ぢゃないよ!w


男の子っぽいのかなーっていろいろ考え
てたけどメールまでくれるフレンドがい
て感謝!どんだけみんなに支えられてる
のだ、あたしわ

画像1



それでね、みんなどこから来てくれてる
んだろう?っていろいろ検索してみたの
wwww


そしたら

画像1


どっかのサイトにリンク貼られてるww

限りなく嬉しい!wそれからなんとなく
このブログサイトのランキング見てたの


画像1



そしたら!



画像1


ささみさん、発見!

おお!さすが!ってなったよねーうん。
あたしもいつかこのランキングに乗りた
ーい!なんて思いながらスクロールww


画像1


な ん と !

46位にランクイン!



ありがとうございますっ皆様のおかげ
でさりげなくランクインしてましたっ

超うれしくってwwwwお!これわ記事
書かねば!とwwww

画像1

僕わ嬉しいのですよー♪にぱー☆


これからもがんばって更新していこうと
思いますです

嬉しくて嬉しくてダンジョン潜ったら、
プラスたまごげっとっ

画像1



画像1



にまにま

アテナ使いたくて使いたくて、メイメイ
パーティまで組んぢゃう始末wwww

画像1


女のコパーティかぁいいー

画像1


あ!だいぶ前にかわいがってたサクヤ
ちゃんがレベルマックスなりました

画像1


回復パーティもサクヤパーティもなんか
充実してるっ

メイメイパも結構がんばって育ててみよ
ーかななんて思ってたりします

可愛いわ正義!






そいえば先月末に彼氏が福岡に来て
たから逢ってきましたてへ←

お土産もらったのー!!!

ぢゃん!

画像1


ユニバのお土産でチョッパーのリストバ
ンドとエルモの扇子




ヴァルキリーの扇子

ひかりんのメモ

ひかりんキーホルダー



ヴァルキリーの扇子わ実わすごい気にな
ってサイトで調べたことがあったのww

だから嬉しくて嬉しくて

枕元に飾ってます←



えーへーへー



さて、長くなったけどそろそろ終わりに
しよかなと思いますっwww

毎回内容バラバラでごめんね

また見にきてください

フレンドの皆様、読者の皆様、
みーんな大好きっ


でわでわ!あでゅー


画像1

うぎゃーもう書きたいことたくさん!w


お久しぶりです!

いやー、ちょっと忙しくてあんまりブロ
グ更新してなかったにも関わらず、アク
セスログ見たら毎日数百名の訪問者の方
達がっ

画像1


ありがとございます!


画像1


えー、昨日わ海水浴にいってきました

画像1


楽しかったよー

ぢゃなくって!w

えー。女の子ガチャを引いてみたり、
みんな楽しみにしてたアテナに挑んだり
してきたわけですwwww


まずわ女の子ガチャ

いやー!楽しみにしてたんですwwww
ガセかほんとかわからなかったけど、す
っごい楽しみだったのww

画像1


でもほんとだったw

だから回してゆくー


画像1


10コしかなかったwえー大本命わフウ
続いて他の女の子達

出なかったらちょい課金しよーかとww
その為にすでに手わ売ってある!w


(社会人の癖にパズドラ課金が勿体なくて
お母さんのマッサージでちびちび稼ぐ攻
撃w何日もかけて頑張りました←)


ヴィーナス出なかったからフウわな
んとしてでもほしいっwwww

画像5


ゆくぞっ!

画像1


お、おー…。


あの、最終進化で周りにイルカが出てくる
かわいーい女の子か、シルクハットがかわ
いいんだよねー。。結構すきなんだよねー

でも魔石が5個しかないし、なんかなんと
も言えない感ぢw大丈夫、大丈夫、あと一
回引けるんやもん!


よし、もーいっちょ!

カノ


すいませんw放心しちゃったので写メがあ
りませんwかわいいんだけど、かわいーん
だけど、今わ…wwwレアガチャ運がない
んだな、ほんとにwww


あーあ(´・ω・`)

どーしても欲しい…から買っちゃったw

画像2


ここからわ画像連続できいますっwww

画像1


画像1


画像1


かぶりばっかw

画像1


(´・ω・`)

画像1


次で魔石最後やんwミツキフウ来い!

お願いっ!

画像1


で、出たぁぁぁ!

にん^ω^まり


満足いったwもーガチャわ当分いいやw

そいえば懐かしき王妃だっけ?
とりまやってきましたwwww

狙いわゴールド

メタルばっかりだったから何度もやり直
してげっちゅしてきたよー

画像1


それをそのままサクヤちゃんに

画像1


画像1


いいこ////




ここから家族と親戚で海水浴の約束をして
た為朝まで起きてたのですが、ひたすら、
ダイエット情報を見たりして過ごしてまし
たwwwww


そして翌日の朝

はっ!アテナ
アテナ行こう!今日わ海やしどーせ、ス
タミナ満タンなるしっwってことでダン
ジョンに入場のみして遊んでましたww

画像6


フレンドの方わお前いつまでサクヤリーダー
やねん。
って思ってるやろなー。。

って思いながらもたのしくてたのしくて
wアウトドアばんざーい!


お待たせしました

じゃ、始めるよ!ゆかぴの
一世一代のがんばり物語を…!


画像1



その前に!w

貯めに貯めたプラス卵を愛する薔薇姫に
食べさせちゃいますっ

画像1


画像1


ついに200超えるんるん


でわでわwwwww

1階

画像1


4ターン目までに倒せればいいんやけど
倒しきれなくてwwww

ファイアァァー!!!

ってやられちゃってw時間的にアテナ降
臨終わってるはずだからとりあえず1コ
ンしてやっつけちゃいました


2階

画像1


どーやったのか全く覚えてないけど、か
なりスキルとか駆使して戦った記憶がw

確かここでわ死ななかった…はずwww

画像1



3階

テンパってテンパって…

画像1


あばぁーwww
どうしよう!もう魔石
ないんだよーっwww


困 っ た

ってことでお小遣いサイトがんばって、
泣く泣く交換wかわいい女の子わ是非と
もゲットしたいからねwww

画像1


んで、なんとか倒しましたーっ


そしていよいよ!

4階

画像1


画像1


画像がこれだけしかないっwwなんせ、
この記事書くのに一週間ほどwwww

画像集めたり内容まとめたりw何より、
考え事ばっかしてる一週間でひたwww

記事更新するの迷ったほど


結果的に4コン…かな?してますっww

画像1


えっとですね、この記事を更新してない
間メールくれたフレンドの方

たくさんありがとう
なのです♪にぱー☆


画像1


記事更新遅すぎるうえに内容ばらばらで
ごめんなさい

これからわなるべく更新します!

また見にきてねでわでわ、

中途半端だけど…あでゅー

プラス卵集めーっ><///


こんばんわー!今日わ花火大会でした

遠距離なので彼氏と一緒に見れないあた
しわお母さんと見てきました

うん、よし、写メ撮るのへたっぴだけど
記念に残したいし。。

貼っちゃいます!

画像1


ねwへたっぴでしょ?w消えかかってる
けんねw



さて!みなさんプラス卵集めがんばって
ますでしょーか?


博士わすっごくがんばってます!←

画像5



月曜日、みんなが推してたタロス奈落穴
に行ったんだけど何回やってもプラス卵
なんか落ちず(´・ω・`)

ま、運だもんねー。とか思ってスタミナ
回復したのwなのに2コくらいしか落ち
なくってwwww

あたしにわタロスわ向いてないなーとw

画像1


猛炎の塔がいいよ!なんて書き込みも見
たけどカグツチなんて…

ん?

カグツチ?

あたし持ってたんだよ多分カグツチ。。
四神の時確かゴッドフェスで……


画像1


いたぁぁ!

よっしw

って事で猛炎の塔にGO!

画像1


け、結構落ちる


猛炎の塔、素晴らしいっ!w

画像4


ってことでカグツチさんを緊急で育てつ
つの火曜日からわジュエルの塔!

もーね、油断して何回も超級のカーバン
クルに殺されちゃった


そ し た ら !

お母さんが、

ねー?上級でもいっぱい落ちるよ?

なーんてゆってくるから嘘だろーなって
思いながら突撃したのw

そしたら結構落ちる!

なので時間ギリギリまでわジュエル上級
で、ジュエル終わったら猛炎の塔

うん、プラス卵集めまくるぞーっ

今何個溜まってるか言いたい!wでも、
最終日まで我慢するっw我慢するってこ
とわまだ合成しないwwww

画像6


魔石わこの前使いすぎたのでそんなに、
使えないんだけど最終日わちょっぴり奮
発してみようか、なんて思ってますww



あ!
そーいえば!


今日さ、よし!プラ卵集めいくぞーっ
フレンド誰にしよーかなっ

ってフレンドリスト見てたらなんとっ!

我が師匠である
ささみさんが
薔薇姫297//

画像1

おめでとーう!


うわぁー!いいなーあたしもいつか必
ず、ってか近いうちに追いつきたーい

古くからのフレンドさんの愛用してるキ
ャラが297なってると嬉しいwww

画像3


何日か前にもサクヤちゃんのフレンドさ
んが297なってておめでとうメール、
送ったんだよー

ささみさんわ師匠やからここで←
あえてIDもモザイクしませんw


画像11


あたしもプラス集め頑張ろーうっ!!

みんなも頑張って薔薇姫愛、極めてやっ
てくださーい

あ、でも薔薇姫終わったらみんなどの子
を育てるんだろう??

新キャラのシブいイケメンがスキルマか
通常か知らんけど、最短1ターンで威嚇
持ち…とかってどっかで見たんだけど

エキドナ好きやけど新キャラのこの方w

画像1


かっこいいw前わこーゆー人、タイプで
もなかったのにwwwww

大人になったんだなーあたしw

や、大人なんだけどねwwww


ん、なんか最近凄い充実してるっ!レア
ガチャやらんけりゃもっと充実してたの
かもしれんけど

でも、まぁ…ネタになるしいいか

明日もプラ卵集め頑張るぞーっ


でわまたあでゅー

画像1

ムラゴッドフェス☆そしてあの方リベンジ!w




こんばんわー!さて、昨日から今日にか
けてゴッドフェスでしたねっ!

みなさん、
引きましたでしょうか??


画像4



あたしもばっちり参戦してきましたよ

その結果を報告していくとしますです


えーっと。
今回の狙いわ、
もちろん
ヴィーナス!


言うまでもないよねwヴィーナス以外わ
欲しいと思わないもんwうふふふふふや

画像1


さて、よし。おっけい5回ね!そんだけ
ありゃ引けるでしょwヴィーナス!

画像1


あっ!
あー…。


画像1


あああああ。

うん、違うっちゃんwかわいいよ、
嬉しいよ、けど…うーん。。

使ってあげられないと言いますか、
あ!でもドラりんとかを回復パで行
くにわすごくばっちり!一番最初か
ら出てきてくれてありがとうねっ☆

さすがあたしの姫だ!


よし、次いこう!

…と言いたいのですがそんなにいい子達
が出てこなかったのw

なのでまとめて公開していきますっww

画像1


レイランわ嬉しいw女の子やし、持って
ないしwけどヴリトラわ一匹いてるんだ
よー。。

とゆーことであたしのゴッドフェスわあ
っとゆー間に終わりました


終わったはず
だったのに…!


すっごい落ち込んでたんだよー。

ヴィーナス来る予定だったし、
ボックス拡張もフレンド数増や
すのも我慢してたんだよw

ノーマルダンジョンだってね、
コンティニューナシでがんばっ
たし、スタミナ回復も諦めたし


ってw夜お母さんの足をマッサージして
あげてたら、魔石…買う?それともメロ
ン買ってあげようか??
ってw

メロンすーごい好きなんですよあたしw

少し迷って、出した結論が、

魔石…買って?w

とゆーことで今朝1500円分買っても
らったのwいや、たかがマッサージごと
きでそれ以上わ買ってもらえんw

やし、お小遣いサイトで貯めた分少し、
余ってるし…wwww

画像4


とゆーことで!購入ーw30個ですww

お母さんが見守る中いざ!www


レッツ!レアガチャー

画像1


金二連続で嬉しかったんやけどやっぱり
出てくれるわけなんてなくってwwww

やっぱりね。ふん…ってw

もーとことん気分落ちててwなんか絶対
引ける自信があったんだよね

画像7



だから、仕事中ってのもあったし、お母
さんとがんばって笑顔で仕事してたのw

そしたら…

一緒にレアガチャする?
もっかい、カード買う?


ってwwあたしを慰めよーとしてくれて
たんやと思うのw

う、うん!

ソッコーなあたしwどんだけやーwww

画像1



で、お母さんと二人でれっつレアガチャ
wあたしわ更にお小遣いサイトから50
0円引っ張り出してきたのwwww


最早ヤケクソw

その結果が

炎の魔剣士

シャイターン

狡知神・ロキ

トール

ドリヤード

アースガーディアン


ふ…ふふふふふwもーどーしよーもない
っwこの運のなさwよく時魔導師引けた
なって思うwwww

画像1



不要なコ達わひかりんに預けましたww
ロキくんも持ってるもんwスキル上げよ
りまずわ薔薇姫にプラスを!wwww

画像1



はい、とゆーことで一番欲しくてたまら
ないヴィーナスわ引けませんでしたっw

画像13



このくじ運のなさにエキドナが気を遣っ
てかしらないけどすごく早くスキル上げ
に協力してくれてわずか7匹でスキルが
マックスになりました

画像1


ありがとうエキドナ


続きを読む

氷零妃ヘラ・イース/地獄級☆リベンジ!


どーも、ピカチュウ大好きゆかぴかちゅ
ですよーww

画像12



えーっと、今回わですね、前回ニライカ
ナイ
でやられたのでリベンジしようかと


画像1


ヘラ・イース!

れっつごー


1階

画像1


右の奴をサクッと☆んで左のやつで、ス
キルためてくよーwww

せめて薔薇姫とパールの分の5ターンだ
けでも稼ぎたいっwぢゃないと下手すれ
ば次の階でやられちゃう


2階

画像1


きいいいいいいいwきたーwwwwww
我が宿敵ニライカナイw今回わ負けない
ぞっ!ってか3ターンもあるやんwww

なので、全然よゆーで倒しきりました


3階

画像1


こいつわね、名前覚えてませんwでも、
多分ヘルヘイムとかそんな名前wwww

あっさりやっつけちゃいました><///

画像1


ふふw卵までありがとうございますっ←


4階

画像1


アルデバランだっけ?こいつほんっとに
見た目がツボぢゃなさすぎる←

ドラゴンなの?ほんとに?←

まぁいいや、やっつけますwあー…そい
えばこの子いっつも卵落としてくれるん
だよー。前機械龍だっけ?あれの中級で
も卵落としてくれたのww

画像1


ね?←

だから今回も落とすんだろーなぁ。って
思ってたのwそしたらさー

画像1


やっぱり落としてくれましたw


5階

カオスデビルドラゴンでしたwえーっと
ね、ここわ簡単w攻撃してたら勝手に、

大きな口を開くから
開いてる間も攻撃するのみw


で、あっさりやっつけちゃったので写メ
が残っておりませんw


6階

画像1


ふぅ、よし、今回初めてノーコンでここ
まで来たぞ!って事で緊張ww絶対にリ
ベンジしてやるぞっ!って事のプレッシ
ャーで手が震えてましたww


よし!

スロウ!


しておいて、とりま不要ドロップを消し
ておいて…

今度こそ!w

防御態勢!

攻撃態勢!



ピカチュウ!
ボルテッカー!!


画像1



画像1



あっ。

写メ撮ろうとした
ら間違えてホーム
画面戻ってもーた


WWWWWWWWW

iPhoneの人わよくある…はずっw

あわててパズドラ開いてみたら、なんと


画像1


終わってるw


(´・ω・`)


(つω・`。)


せめて、

せめて倒す瞬間くらい見たかったwなに
やってんのあたしw

で?卵わ落ちたの?落ちてないの???




画像1


落ちてた♪


よし、でわさっそくあたしのイース様の
スキル上げのごはんになってもらおう


画像1


やったぁぁぁぁぁぁ!w

ノーコン!

卵ドロップ!

スキルUP!

全てにおいて
リベンジ完了w


画像3



そして今日からムラフェス開始っ!!!

エキドナのスキルマックスにして、テク
ニカルでプラ卵集めして、レアガチャで
ヴィーナス引いて…やる事たっくさん!



お願い神様、

あたしに、
ヴィーナスを!w


ほしいほしいほしいいいいいい。


でわまた!あでゅー☆

画像1
ギャラリー
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • 読者の皆様/フレンドの方に感謝!
  • ライブドアブログ