どーも、ピカチュウ大好きゆかぴかちゅ
ですよーww

画像12



えーっと、今回わですね、前回ニライカ
ナイ
でやられたのでリベンジしようかと


画像1


ヘラ・イース!

れっつごー


1階

画像1


右の奴をサクッと☆んで左のやつで、ス
キルためてくよーwww

せめて薔薇姫とパールの分の5ターンだ
けでも稼ぎたいっwぢゃないと下手すれ
ば次の階でやられちゃう


2階

画像1


きいいいいいいいwきたーwwwwww
我が宿敵ニライカナイw今回わ負けない
ぞっ!ってか3ターンもあるやんwww

なので、全然よゆーで倒しきりました


3階

画像1


こいつわね、名前覚えてませんwでも、
多分ヘルヘイムとかそんな名前wwww

あっさりやっつけちゃいました><///

画像1


ふふw卵までありがとうございますっ←


4階

画像1


アルデバランだっけ?こいつほんっとに
見た目がツボぢゃなさすぎる←

ドラゴンなの?ほんとに?←

まぁいいや、やっつけますwあー…そい
えばこの子いっつも卵落としてくれるん
だよー。前機械龍だっけ?あれの中級で
も卵落としてくれたのww

画像1


ね?←

だから今回も落とすんだろーなぁ。って
思ってたのwそしたらさー

画像1


やっぱり落としてくれましたw


5階

カオスデビルドラゴンでしたwえーっと
ね、ここわ簡単w攻撃してたら勝手に、

大きな口を開くから
開いてる間も攻撃するのみw


で、あっさりやっつけちゃったので写メ
が残っておりませんw


6階

画像1


ふぅ、よし、今回初めてノーコンでここ
まで来たぞ!って事で緊張ww絶対にリ
ベンジしてやるぞっ!って事のプレッシ
ャーで手が震えてましたww


よし!

スロウ!


しておいて、とりま不要ドロップを消し
ておいて…

今度こそ!w

防御態勢!

攻撃態勢!



ピカチュウ!
ボルテッカー!!


画像1



画像1



あっ。

写メ撮ろうとした
ら間違えてホーム
画面戻ってもーた


WWWWWWWWW

iPhoneの人わよくある…はずっw

あわててパズドラ開いてみたら、なんと


画像1


終わってるw


(´・ω・`)


(つω・`。)


せめて、

せめて倒す瞬間くらい見たかったwなに
やってんのあたしw

で?卵わ落ちたの?落ちてないの???




画像1


落ちてた♪


よし、でわさっそくあたしのイース様の
スキル上げのごはんになってもらおう


画像1


やったぁぁぁぁぁぁ!w

ノーコン!

卵ドロップ!

スキルUP!

全てにおいて
リベンジ完了w


画像3



そして今日からムラフェス開始っ!!!

エキドナのスキルマックスにして、テク
ニカルでプラ卵集めして、レアガチャで
ヴィーナス引いて…やる事たっくさん!



お願い神様、

あたしに、
ヴィーナスを!w


ほしいほしいほしいいいいいい。


でわまた!あでゅー☆

画像1