こんばんわー!さて、昨日から今日にか
けてゴッドフェスでしたねっ!

みなさん、
引きましたでしょうか??


画像4



あたしもばっちり参戦してきましたよ

その結果を報告していくとしますです


えーっと。
今回の狙いわ、
もちろん
ヴィーナス!


言うまでもないよねwヴィーナス以外わ
欲しいと思わないもんwうふふふふふや

画像1


さて、よし。おっけい5回ね!そんだけ
ありゃ引けるでしょwヴィーナス!

画像1


あっ!
あー…。


画像1


あああああ。

うん、違うっちゃんwかわいいよ、
嬉しいよ、けど…うーん。。

使ってあげられないと言いますか、
あ!でもドラりんとかを回復パで行
くにわすごくばっちり!一番最初か
ら出てきてくれてありがとうねっ☆

さすがあたしの姫だ!


よし、次いこう!

…と言いたいのですがそんなにいい子達
が出てこなかったのw

なのでまとめて公開していきますっww

画像1


レイランわ嬉しいw女の子やし、持って
ないしwけどヴリトラわ一匹いてるんだ
よー。。

とゆーことであたしのゴッドフェスわあ
っとゆー間に終わりました


終わったはず
だったのに…!


すっごい落ち込んでたんだよー。

ヴィーナス来る予定だったし、
ボックス拡張もフレンド数増や
すのも我慢してたんだよw

ノーマルダンジョンだってね、
コンティニューナシでがんばっ
たし、スタミナ回復も諦めたし


ってw夜お母さんの足をマッサージして
あげてたら、魔石…買う?それともメロ
ン買ってあげようか??
ってw

メロンすーごい好きなんですよあたしw

少し迷って、出した結論が、

魔石…買って?w

とゆーことで今朝1500円分買っても
らったのwいや、たかがマッサージごと
きでそれ以上わ買ってもらえんw

やし、お小遣いサイトで貯めた分少し、
余ってるし…wwww

画像4


とゆーことで!購入ーw30個ですww

お母さんが見守る中いざ!www


レッツ!レアガチャー

画像1


金二連続で嬉しかったんやけどやっぱり
出てくれるわけなんてなくってwwww

やっぱりね。ふん…ってw

もーとことん気分落ちててwなんか絶対
引ける自信があったんだよね

画像7



だから、仕事中ってのもあったし、お母
さんとがんばって笑顔で仕事してたのw

そしたら…

一緒にレアガチャする?
もっかい、カード買う?


ってwwあたしを慰めよーとしてくれて
たんやと思うのw

う、うん!

ソッコーなあたしwどんだけやーwww

画像1



で、お母さんと二人でれっつレアガチャ
wあたしわ更にお小遣いサイトから50
0円引っ張り出してきたのwwww


最早ヤケクソw

その結果が

炎の魔剣士

シャイターン

狡知神・ロキ

トール

ドリヤード

アースガーディアン


ふ…ふふふふふwもーどーしよーもない
っwこの運のなさwよく時魔導師引けた
なって思うwwww

画像1



不要なコ達わひかりんに預けましたww
ロキくんも持ってるもんwスキル上げよ
りまずわ薔薇姫にプラスを!wwww

画像1



はい、とゆーことで一番欲しくてたまら
ないヴィーナスわ引けませんでしたっw

画像13



このくじ運のなさにエキドナが気を遣っ
てかしらないけどすごく早くスキル上げ
に協力してくれてわずか7匹でスキルが
マックスになりました

画像1


ありがとうエキドナ




そして帰宅後、弟が真っ先にゆってきた
言葉がおかえり!でわなく、

五右衛門スキル5上げた!
五右衛門持ってないもんね?


ってwそこで初めて五右衛門ステージが
降臨なさってる事に気付いたあたしww

画像8


さっきランクアップしたし、よし!いこ
う!って事で弟が見守る中リベンジする
事にしましたww

緊急!大泥棒参上!リベンジ☆

画像1


フレンドわ先日297完成したばっかり
のサクヤ使いの方です

弟ガン見wえーっとですね、軽く説明す
ると弟わホルス使い

横であたしのパズルを見てわ、ふーん?
とか、へぇー?とかゆってくるんですw

そしてパズルが上手いwそのホルス使い
の弟があたしの盤面を見て、おぉ難しい
ねwがんばw

とかゆってくるのですごく緊張するww

画像7



なのでいきなり3階からですw

画像1


あたし的にミツキでスキル貯めするのが
一番ベスト!なんやと思ってるから、ミ
ツキまでわサクサク行きたい!

だけなのに

ドロップがwwwww


弟→お、やばくない?死ぬ?死ぬ?w

死ぬ…やろーねw

画像1


wwwwww
コンティニューするよね?
もちろん。


え、あー…うんw

ヴィーナス無理やったし
五右衛門がんばwww


おう!

とゆーことでここでコンティニューww

開始時点で上手いことドロップ揃ってた
ので、倒しましたー


4階

画像1


ここでエキドナ使ったりしながらスキル
溜め頑張ってたのに落ちコンwww

ミツキ倒しちゃいましたw

イース発動まで3ターン
エキドナ発動まで2ターン



5階

五右衛門の攻撃まで1ターン

ど、どうしようw

やるだけやってみw

おうけい!




画像1


あーw2万わ
あんまりやろw


コンティニュー…やろ?w
まさかここでやめる?w


いや…やる!


復活ww

でもさ、次もまためっちゃ強い攻撃きた
らどうしよー。まー来たら仕方ないさw

ってことでもーヤケクソ

画像1


おお!エキドナ使える!ってことで

威嚇!

しておいて、整地しておいて、やっとイ
ースが使える頃にわ五右衛門も次ターン
で攻撃してくる…wwww

画像1


よし、やれるだけやってみよう!

ギガグラ!

四神乱舞!

もいっちょ

四神乱舞!

防御態勢!

攻撃態勢!

いっけええええええええー!!!!

画像1



画像3


いっぺん、死んでみる?


画像1


やったぁぁぁぁ!
卵落とした!ねぇ!見た?!


あーぁ。面白くないw
寝よ寝よーw



(´・ω・`)


弟よ…w



まーいいや、ヴィーナスわ無理だったけ
ど、無事お持ち帰りーっ


あぁ、やっと…やっと来てくれたったい
ね…長かったよ五右衛門

画像1


なんかまとまり悪いけどいろいろありす
ぎて疲れたので寝ますwww



そーいえば、コスト制限ダンジョンの為
にナーガのスキルマックスを作ろうかと
思ってますwww

画像1


なので薔薇姫のプラス増えるの少しだけ
遅れるかもしれません(´・ω・`)

画像6


アンケート終わったらテクニカル周りま
くるぞーっwwww

みんなもふぁいと

メールとか、コメくださる読者様やフレ
ンドの皆様、ほんとにありがとう

薔薇姫のフレンド様、頑張って強くして
くので暖かい目で見守ってください

サクヤのフレンド様、まだまだメインの
薔薇姫を中心に育てていきますのでプラ
ス振るの遅れますがごめんなさい

数人だけなら許可できるし、フレンド募
集したいと思います

画像1


あたしの独断と偏見で決定させて頂きま
すのでよろしくお願いします

頑張って強くしてくぞー!

でわでわ、あでゅー

画像1