こんばんわー!今日わ花火大会でした

遠距離なので彼氏と一緒に見れないあた
しわお母さんと見てきました

うん、よし、写メ撮るのへたっぴだけど
記念に残したいし。。

貼っちゃいます!

画像1


ねwへたっぴでしょ?w消えかかってる
けんねw



さて!みなさんプラス卵集めがんばって
ますでしょーか?


博士わすっごくがんばってます!←

画像5



月曜日、みんなが推してたタロス奈落穴
に行ったんだけど何回やってもプラス卵
なんか落ちず(´・ω・`)

ま、運だもんねー。とか思ってスタミナ
回復したのwなのに2コくらいしか落ち
なくってwwww

あたしにわタロスわ向いてないなーとw

画像1


猛炎の塔がいいよ!なんて書き込みも見
たけどカグツチなんて…

ん?

カグツチ?

あたし持ってたんだよ多分カグツチ。。
四神の時確かゴッドフェスで……


画像1


いたぁぁ!

よっしw

って事で猛炎の塔にGO!

画像1


け、結構落ちる


猛炎の塔、素晴らしいっ!w

画像4


ってことでカグツチさんを緊急で育てつ
つの火曜日からわジュエルの塔!

もーね、油断して何回も超級のカーバン
クルに殺されちゃった


そ し た ら !

お母さんが、

ねー?上級でもいっぱい落ちるよ?

なーんてゆってくるから嘘だろーなって
思いながら突撃したのw

そしたら結構落ちる!

なので時間ギリギリまでわジュエル上級
で、ジュエル終わったら猛炎の塔

うん、プラス卵集めまくるぞーっ

今何個溜まってるか言いたい!wでも、
最終日まで我慢するっw我慢するってこ
とわまだ合成しないwwww

画像6


魔石わこの前使いすぎたのでそんなに、
使えないんだけど最終日わちょっぴり奮
発してみようか、なんて思ってますww



あ!
そーいえば!


今日さ、よし!プラ卵集めいくぞーっ
フレンド誰にしよーかなっ

ってフレンドリスト見てたらなんとっ!

我が師匠である
ささみさんが
薔薇姫297//

画像1

おめでとーう!


うわぁー!いいなーあたしもいつか必
ず、ってか近いうちに追いつきたーい

古くからのフレンドさんの愛用してるキ
ャラが297なってると嬉しいwww

画像3


何日か前にもサクヤちゃんのフレンドさ
んが297なってておめでとうメール、
送ったんだよー

ささみさんわ師匠やからここで←
あえてIDもモザイクしませんw


画像11


あたしもプラス集め頑張ろーうっ!!

みんなも頑張って薔薇姫愛、極めてやっ
てくださーい

あ、でも薔薇姫終わったらみんなどの子
を育てるんだろう??

新キャラのシブいイケメンがスキルマか
通常か知らんけど、最短1ターンで威嚇
持ち…とかってどっかで見たんだけど

エキドナ好きやけど新キャラのこの方w

画像1


かっこいいw前わこーゆー人、タイプで
もなかったのにwwwww

大人になったんだなーあたしw

や、大人なんだけどねwwww


ん、なんか最近凄い充実してるっ!レア
ガチャやらんけりゃもっと充実してたの
かもしれんけど

でも、まぁ…ネタになるしいいか

明日もプラ卵集め頑張るぞーっ


でわまたあでゅー

画像1