お久しぶりです!

いやー、ちょっと忙しくてあんまりブロ
グ更新してなかったにも関わらず、アク
セスログ見たら毎日数百名の訪問者の方
達がっ

画像1


ありがとございます!


画像1


えー、昨日わ海水浴にいってきました

画像1


楽しかったよー

ぢゃなくって!w

えー。女の子ガチャを引いてみたり、
みんな楽しみにしてたアテナに挑んだり
してきたわけですwwww


まずわ女の子ガチャ

いやー!楽しみにしてたんですwwww
ガセかほんとかわからなかったけど、す
っごい楽しみだったのww

画像1


でもほんとだったw

だから回してゆくー


画像1


10コしかなかったwえー大本命わフウ
続いて他の女の子達

出なかったらちょい課金しよーかとww
その為にすでに手わ売ってある!w


(社会人の癖にパズドラ課金が勿体なくて
お母さんのマッサージでちびちび稼ぐ攻
撃w何日もかけて頑張りました←)


ヴィーナス出なかったからフウわな
んとしてでもほしいっwwww

画像5


ゆくぞっ!

画像1


お、おー…。


あの、最終進化で周りにイルカが出てくる
かわいーい女の子か、シルクハットがかわ
いいんだよねー。。結構すきなんだよねー

でも魔石が5個しかないし、なんかなんと
も言えない感ぢw大丈夫、大丈夫、あと一
回引けるんやもん!


よし、もーいっちょ!

カノ


すいませんw放心しちゃったので写メがあ
りませんwかわいいんだけど、かわいーん
だけど、今わ…wwwレアガチャ運がない
んだな、ほんとにwww


あーあ(´・ω・`)

どーしても欲しい…から買っちゃったw

画像2


ここからわ画像連続できいますっwww

画像1


画像1


画像1


かぶりばっかw

画像1


(´・ω・`)

画像1


次で魔石最後やんwミツキフウ来い!

お願いっ!

画像1


で、出たぁぁぁ!

にん^ω^まり


満足いったwもーガチャわ当分いいやw

そいえば懐かしき王妃だっけ?
とりまやってきましたwwww

狙いわゴールド

メタルばっかりだったから何度もやり直
してげっちゅしてきたよー

画像1


それをそのままサクヤちゃんに

画像1


画像1


いいこ////




ここから家族と親戚で海水浴の約束をして
た為朝まで起きてたのですが、ひたすら、
ダイエット情報を見たりして過ごしてまし
たwwwww


そして翌日の朝

はっ!アテナ
アテナ行こう!今日わ海やしどーせ、ス
タミナ満タンなるしっwってことでダン
ジョンに入場のみして遊んでましたww

画像6


フレンドの方わお前いつまでサクヤリーダー
やねん。
って思ってるやろなー。。

って思いながらもたのしくてたのしくて
wアウトドアばんざーい!


お待たせしました

じゃ、始めるよ!ゆかぴの
一世一代のがんばり物語を…!


画像1



その前に!w

貯めに貯めたプラス卵を愛する薔薇姫に
食べさせちゃいますっ

画像1


画像1


ついに200超えるんるん


でわでわwwwww

1階

画像1


4ターン目までに倒せればいいんやけど
倒しきれなくてwwww

ファイアァァー!!!

ってやられちゃってw時間的にアテナ降
臨終わってるはずだからとりあえず1コ
ンしてやっつけちゃいました


2階

画像1


どーやったのか全く覚えてないけど、か
なりスキルとか駆使して戦った記憶がw

確かここでわ死ななかった…はずwww

画像1



3階

テンパってテンパって…

画像1


あばぁーwww
どうしよう!もう魔石
ないんだよーっwww


困 っ た

ってことでお小遣いサイトがんばって、
泣く泣く交換wかわいい女の子わ是非と
もゲットしたいからねwww

画像1


んで、なんとか倒しましたーっ


そしていよいよ!

4階

画像1


画像1


画像がこれだけしかないっwwなんせ、
この記事書くのに一週間ほどwwww

画像集めたり内容まとめたりw何より、
考え事ばっかしてる一週間でひたwww

記事更新するの迷ったほど


結果的に4コン…かな?してますっww

画像1


えっとですね、この記事を更新してない
間メールくれたフレンドの方

たくさんありがとう
なのです♪にぱー☆


画像1


記事更新遅すぎるうえに内容ばらばらで
ごめんなさい

これからわなるべく更新します!

また見にきてねでわでわ、

中途半端だけど…あでゅー