こんばんわー!またしてもお久しぶりっ

どーもゆかぴかちゅですwwww



前回コメくださったたくさんの方々、こ
んなブログを楽しみにしてるよなんて
嬉しい事ゆってくださってありがとう


前回コメに書かれてたのでけっこーしょ
っくだったのですがwwww

あたし
ネ カ マ ぢゃないよ!w


男の子っぽいのかなーっていろいろ考え
てたけどメールまでくれるフレンドがい
て感謝!どんだけみんなに支えられてる
のだ、あたしわ

画像1



それでね、みんなどこから来てくれてる
んだろう?っていろいろ検索してみたの
wwww


そしたら

画像1


どっかのサイトにリンク貼られてるww

限りなく嬉しい!wそれからなんとなく
このブログサイトのランキング見てたの


画像1



そしたら!



画像1


ささみさん、発見!

おお!さすが!ってなったよねーうん。
あたしもいつかこのランキングに乗りた
ーい!なんて思いながらスクロールww


画像1


な ん と !

46位にランクイン!



ありがとうございますっ皆様のおかげ
でさりげなくランクインしてましたっ

超うれしくってwwwwお!これわ記事
書かねば!とwwww

画像1

僕わ嬉しいのですよー♪にぱー☆


これからもがんばって更新していこうと
思いますです

嬉しくて嬉しくてダンジョン潜ったら、
プラスたまごげっとっ

画像1



画像1



にまにま

アテナ使いたくて使いたくて、メイメイ
パーティまで組んぢゃう始末wwww

画像1


女のコパーティかぁいいー

画像1


あ!だいぶ前にかわいがってたサクヤ
ちゃんがレベルマックスなりました

画像1


回復パーティもサクヤパーティもなんか
充実してるっ

メイメイパも結構がんばって育ててみよ
ーかななんて思ってたりします

可愛いわ正義!






そいえば先月末に彼氏が福岡に来て
たから逢ってきましたてへ←

お土産もらったのー!!!

ぢゃん!

画像1


ユニバのお土産でチョッパーのリストバ
ンドとエルモの扇子




ヴァルキリーの扇子

ひかりんのメモ

ひかりんキーホルダー



ヴァルキリーの扇子わ実わすごい気にな
ってサイトで調べたことがあったのww

だから嬉しくて嬉しくて

枕元に飾ってます←



えーへーへー



さて、長くなったけどそろそろ終わりに
しよかなと思いますっwww

毎回内容バラバラでごめんね

また見にきてください

フレンドの皆様、読者の皆様、
みーんな大好きっ


でわでわ!あでゅー


画像1