こんばんは、紫です



私が現在のお店に正式に入り、ミストレスの道を進み始めてから昨日で4ヶ月が経ちました。

無駄な時間を過ごさないように
沢山の事を覚えたいと思い
この4ヶ月過ごして来ました。


しかしながら、私は今 名ばかりのエセミストレスになっている様に思います。

私が主観ではどれだけ真摯に向き合って考えていようと、実際 現実問題出来ていないことがとても多く 結果だけを見れば私はただのファッションミストレスと呼ばれてもおかしくない状態にいます。


こんな中途半端な宙ぶらりんでいて、時間が無駄に過ぎていく近況を打破する為


本やメディアで勉強をして知識を頭に入れる事

能動的に【蛇蠍 紫】という名前で活動出来る土台を作るために動くこと


一人でアレコレ考えて考えて 何かゴチャゴチャ言っていても
実際現場で何も出来ていなければ素人より質が悪いのではないでしょうか


新人だから、とは言え 言い訳にはならなく
赦すことはあっても 赦されるというのは
恥でしかないと考えているので

恥をかかないように 生きていきたいです。







チャンスがある事を前提で話すな という言葉を見て、自分はとても図々しい思考がペースにあったことを気付かせて戴きました。


まだ無名のしがない風俗嬢ではありますが

今後とも どうぞ蛇蠍紫を何卒よろしくお願い致します。




いつもより長くなりましたが
今回はこの辺で締めます。



あ、おニューのコルセットを用意しました。

普段の雰囲気とはまた違った色を取り入れてみました


image

image



それではおやすみなさい