サブリナ The teenage witchの文庫本念願のヒヤシンスの球根

2005年10月25日

LOMO LCーAを手に入れました

LOMO LCーA -01ようやく念願のLOMO LCーAを手に入れました!
やった〜♪

味のある、ポラロイドみたいなインスタント写真的な色合いの写真が撮りたい!って思って、色々なカメラを調べたら、LOMO LCーAに行き着きました。
もう製造はしていないということで、前に見かけたときよりも値段が高くなっていましたが、買っちゃいました。
ネットで予約して、ロシアから私の元に届くまで3ヶ月…長かった!

どんな写真が撮れるかはまだわかりませんが、
まずはこの本体に大興奮!

よく見ると、ほこりが溜まっている部分が…これ中古?!
うぅぅ〜ん、でも、新品みたい。
LOMO LCーA 外包装-01

←こんな感じに包装されていました。

黒いひもで結んだだけで、豪華じゃないんだけど、カッコイイ包装です。



LOMO LCーA 箱-01

←包装紙をはずすと、こんな箱に入っていました。





LOMO LCーA 備品
←説明書と、ストラップと、電池が入っていました。

説明書…日本語が無いので、これから頑張らないといけません!

電池なんて、どこに入れるものなんだか?!



LOMO LCーA パッキン-01

←ついでに、届いた時の箱に、パッキンで、ロシアの新聞紙が入っていました。
何にも読めません…
でも、あ〜ロシアから来たんだ〜って、何か浸っちゃいました。

早く写真撮ってみないとね!!!!!

yukari1118 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) カメラ・写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サブリナ The teenage witchの文庫本念願のヒヤシンスの球根