2006年10月16日

ハワイで地震!?

http://www.asahi.com/international/update/1016/002.html
ハワイ島は道路分断だとか?


ラウラウさん大丈夫かしら。
海外旅行初めてしかも新婚旅行の某夫妻は。。。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yukari_k/51134224
この記事へのコメント
>海外旅行初めてしかも新婚旅行の某夫妻は。。。

 ↑これっておいら??
 詳細は別に書くけどホノルル空港で缶詰になってました(涙)
 その他はたいした影響なし。ホテル街は大変って無線で聞こえてましたが
 ごりさんの妹も滞在中でしたか。。。
 結婚式は国内が一番いいと思う>呼ぶ方も呼ばれる方も(^^;

Posted by ひだ at 2006年10月21日 06:21
水が使えるトイレが限られていたみたいで>安ホテル

トイレ行くのに1時間ぐらいかかったと申しておりました(汗)>妹
Posted by ごりさん at 2006年10月19日 16:17
>安ホテルの32階

考えたくもない。。。エレベータが動かない32階....>ごりさん
Posted by P at 2006年10月18日 22:56
偶然「友人の結婚式に出席するため」オアフ島に妹がいたんですが(汗)。
オアフ島は大したことなかったみたいですね。
ただ妹夫婦は自家発で電力をまかないきれない安ホテルの32階にいたため、いろいろと苦労したみたいです。
友人夫婦は高級ホテルだったので大した苦労もせず。

やはり人様の結婚式なんぞでハワイにいくもんじゃないですな(?)。
Posted by ごりさん at 2006年10月18日 22:43