2017年08月29日

りお帰還

8月29日、りおは日本でせうファミ夫妻に肉をご馳走になり。。。

しょうくんに付き添ってもらって成田に行くも。。。

出発が2時間遅れることに。

これはもう、乗る予定だった乗り継ぎ便には乗れないこと決定。
しかも、LAXにて7時間待ち。。。

午後11時半、無事SEATACで回収。
今回の、お持ち帰り品なり。素敵なお土産をありがとう〜>ふぁみせう、そのちゃん、他のみなさま〜。

 







この記事へのコメント
今回はこれ以外に、娘は漫画本をわんさか持ってきてたので、これだけしか家のものは入らなかったのですわー>ありす
今年はあちこちから茅の舎さんをいただき、しあわせです。
Posted by P at 2017年10月16日 14:49
短い時間だったけど、りおちゃんと会えて嬉しかったよ〜(^^)。楽しい時間でした。
Posted by ありす at 2017年10月16日 08:52
毎回P家のお持ち帰り品を見るのが楽しみです(^^)。
サランラップが業務用というのがすごいです。
これを見ながら、「これを買えば良かった、あれを買い忘れた」などと思っております。

茅の舎さんは最近アメリカでも通販を始めたけど(NIJIYAには茅の舎コーナーがある)、やっぱり高いのよね。

しょうが荷物持ちでお役に立てて、とても嬉しいです(^^)。
Posted by ありす at 2017年10月16日 08:51