2019年02月25日

スキースクールのボランティア2019

今年の六花スキースクールのボランティアはまーといっしょに。
りおは今年はやらないと決めたらしい。一旦決めたら動かないので諦める。これが唯一三人一緒にできるボランティアだから、一緒にいきたかったんだけどねえ母さんは。

 で、日曜日6回のスクールは、なんとすべて、晴れ!
雪も申し分なく、気温もほどほどに高く、昨年のすべて雨だったスクールと比べると天国であった。




下界が雨が降ってても、終日霧でも、スノコルミーパスは快晴。こんなシーズンもあるんだねえ。

今年はこのスキー場のリフト券がだだ上がりして、なんと1日券が90ドル。ウィスラーでもクリスタルでもないのに九十ドル!町からも近くリピーターもおおいだろうからとシーズン券にシフトしたいスキー場側の気持ちもわかるけど、ちょっときてちょっと滑りたい人に、この仕打ちはないだろうと。私が個人なら絶対いいかない。

そのせいもあってか、最高のスキー日和なのに人は少なく、本当に来年やっていけるのだろうかと少々心配である。




この記事へのコメント
物価の高騰シャレにならないよー>ゆーこさん
食べ物もしかり。外食なんかする気にならん。
うちの猫の猫缶も、セールでも5割まし(セールで60セントだったのが、セールでも90セント)。
どうやって景気って回復しているんだろう。
Posted by P at 2019年03月24日 09:32
スノコルミーで$90??
アメリカ、物価上がりすぎ〜〜〜!
Posted by ゆーこ at 2019年03月22日 23:39
駐車場からも見えるから、リフト乗る必要なしよー!>Michikoさん
いやー本当に今年は良かった。
高所恐怖症なんですね。リフトは捕まるところもないから怖いよね。
Posted by P at 2019年03月22日 05:59
高所恐怖症なのでチェアーリフトも怖いのですが、この景色は怖くても見たくなる景色ですね!いい写真です〜
Posted by Michiko at 2019年03月21日 00:59