2015年11月24日

私の経歴5(俺の嫁)5

私の経歴5(俺の嫁)

今回の記事は、私が社会人になっての行動です。
衝撃的な出逢いがあり、久しぶりに復帰しました。
正しく、「俺の嫁」って表現したい感じでしょうか。

この画像が、最大のキーワードです。
お馴染みだけど、私には特別でしたね。



私が空ビから離れ、数年が経過します。
オナニー方法も変わり、忘れていました。

そんな時、友達と大型スーパーへ行ったのです。
特に買い物をした訳でもなく、ただ店内をブラブラと。
店を出て帰る間際、ある物が目に入ってしまいました。

今まで見た事もない、太くて大きな浮き輪です。
しかも絵柄まで可愛く、完全に一目惚れしました。
こんな浮き輪が、目立つ場所に吊るされています。

見た瞬間に、これは欲しいかと思いました。
過去の記憶が蘇えり、新たに刺激されます。
もう値段も気に留めないで、欲しいだけです。
しかし友達が居るから、買うのを躊躇います。
買ったら確実に、根掘り葉掘り聞かれるでしょう。
下手な言い訳も面倒だし、そもそも用途が・・・・・
海水浴で使うならば、まだ言い訳も出来ました。
オナニーで使うので、さすがに背徳感が強くて。
ボロが出てしまいそうで、恥ずかしくなるのです。
やはり恥は掻きたくないので、黙って帰ります。



そして数日後、私は独りで再訪したのです。
何故か家を出発する前から、ドキドキしていました。
緊張と言うのか、逸る気持ちからなのでしょうかね。
普通の買い物ではなく、性的な買い物ですから。(笑)
単なる浮き輪だけど、私には恋人を迎えに行く気分です。
お店に到着すると、即座にレジへ持って行き会計しました。

まず帰宅して、とりあえず開封します。
独特の匂いに早速、欲情してしまいました。
心の中は、密かにドキドキムラムラです。
久しぶりの浮き輪だけにでも、ドキドキしていたのに。
サイズや絵柄に匂いまでも加わり、気を失いそうです。
逸る気持ちを抑えながら、空気の注入を開始します。
ポンプは家にあった、注射器みたいな手動式です。
浮き輪が大きい所為か、いくら空気を注入しても。
なかなか膨らまずに、とても疲れ苦労しました。



膨らませた後は、何度も部屋で跨って遊びました。
浮き輪の軋む音から、家族にバレそうになった事も。
部屋だけでは飽きると、水上でも遊びたくなります。
お風呂場へ持ち込んで、強引に湯船で浮いていました。
久しぶりの浮き輪の感触は、気持ち良く暴発も確実です。
今まで体験した事の無い、100cmのサイズが新鮮でした。
加えて可愛い絵柄で、興奮度が必然的にMAXになります。

遊んだ後も空気は抜かず、膨らませたままでした。
膨らませるのが大変だし、空気を抜くと寂しいからです。
何度か遊んでいると、久々の空気浣腸がしたくなります。
あの浮き輪の中の空気と匂いを、体内に入れたくなりました。
でもタイヤチューブと違い、空ビの空気栓では不可能です。
どう考えても栓が届かないし、逆止弁もあり空気が出ません。
ちょっと悩んだ後に、かなり良いアイデアが浮かびました・・・・・
それは、よくある足踏み式のポンプのホースを使う方法です。
栓が短くても逆止弁が付いていても、全く関係ありません。
諸々の事情から、お風呂場で実行する事としたのです。

ドキドキしながら、浮き輪とホースを持ち込みました。
湯船の中で狭々と、浮き輪を浮かべて跨って遊びます。
浮き輪が湯に馴染んだ頃、空気栓を外してホースを・・・・・
先端が逆止弁を貫通して、反対側から空気が出始めました。
空気が出ているホースの端を、遂に自身の穴に挿し込みます。
タイヤチューブみたいに圧力が無いのか、空気が出て来ない。
浮き輪を縦にして潰して跨ったところ、一気に空気が来ました。
「スゥオー」と云う空気を体内で感じ、お腹が痛くなります。(爆)
ちなみに苦痛な痛さではなく、無性に気持ちの良い痛さです。
浮き輪に跨って体重を上下すると、お腹の痛みが連動します。
身体ので感じて気持ち良くなり、最高の大暴発でした。
キキララの浮き輪を犯しているのか、逆に犯されているのか。
但し暴発の証拠隠滅や、撤収までの片付けが大変なのです。



2年くらいの間に数回、お風呂場で繰り返していました。
お風呂場では空気浣腸するので、浮き輪の空気が減ります。
ヘナヘナになった浮き輪は、空気を入れなければいけません。
部屋に戻った時に、空気を注入して元に戻していたのですが。

ある寒い冬の日、いつも通りに空気を入れていました。
そろそろパンパンだと思っていると、嫌な異音がします。
空耳とも考えられる微かな音で、「シー」と聞こえるのです。
嫌な予感がしながら確認してみると、内側の継ぎ目に穴が。
触ると穴が大きく広がるばかりで、私も対処法がありません。
激しく凹みましたが、妹分代わりの浮き輪がありました。
少し前に入手した、同じキキララ90cmの浮き輪です。
その妹分の浮き輪で引き続き、空気浣腸をしていました。
ところが、暫くして姉分と同じ最後を迎えてしまいます。

(妹分)

妹分である、90cmの浮き輪です。
姉分と同じ様に、パンクしてしまいました。
同じ扱いをされて同じパンク、姉妹だけあります。
コピーしたかみたいに、同じ経緯で最後を迎えました。


yukari_ribbon at 10:00│Comments(10) 浮き輪 | 特集

この記事へのコメント

1. Posted by 浮き輪フェチ   2015年11月25日 14:53
5 お気に入りの浮き輪が…
そんな最後を向かえてしまい残念でしたね。
僕も、社会人になった頃は
給料で、好きな浮き輪を買いあさり
パンパンに膨らませては、スリスリして
暴発を繰り返していて、突然
スーッと小さな音がしたかと思うと
スーッ、バシューッと大きな音を上げ
パンクしてしまい悲しい思いをしました。
その間、空ビ以外にも色んな
オナニーを試してみても空ビの魅力に
程遠い感じが…
先輩に連れられて、ソープに行った時は
お姉さんでは無く、エアマットに興味が…
ボディ洗いの時は、俯せになった状態で
お姉さんが上に乗り洗ってくれたので
エアマットの感触に興奮して暴発しました❗
それが、気持ち良くて何度も洗って貰い
暴発させて居ました。
本番無しで、お姉さんもきょとんとして
ましたけど(^^;
それでも、僕にとっては浮き輪が最高😃⤴⤴
シーズンが、終わる迄に浮き輪を買いあさり
ストックしていたある日、
たまたまお気に入りの100僂侶峺イエローの浮き輪を買いに行った時の事、
在庫が無くて、現品しか無いと店員に言われ
今まで、開封前のビニールの匂いのする
新しい浮き輪を買う事に喜びを感じてたので、ちょっと残念でしたけど(^^;
その懸念は、すぐに解消しました❗
空気抜きましょうね❗と若い女性店員が…
浮き輪に覆い被さる様に上半身を預けて
空気栓を開け、硬いストローを差し込み
バシューッと胸に押し当てながら
空気を抜く様子は、海水浴場やプールの帰り
支度で、お姉さんが浮き輪の空気を抜く姿!!
まさにそれでした(*´∀`)
途端に股間が、暴発寸前になりパンパンに
膨らんだ股間が、バレない様にバッグで
股間を隠すので必死でした(^^;
それから空気抜きフェチに目覚めてしまいました(^^;
長いコメント大変失礼しましたm(__)m
2. Posted by 浮き輪大好き   2015年11月25日 23:26
こんばんわ!
私のは、未だ無事に暴発させてもらっています(笑)お気に入りの浮き輪は、使う回数も多くなるので、仕方ないですね(T-T)
私も、キティの100cmを破裂させてしまったことがあります(T-T)もうすぐ、発射しそうな時に大爆発させてしまいました(T-T)内側が、10cmくらい裂けてしまい・・・呆然。
でも、予備を持っていたので、また膨らまして(笑)
古いお気に入りほど大切に暴発させないといけませんね〜。
3. Posted by 鈴原 愛理   2015年11月27日 04:25
5 >浮き輪フェチさん

さすがに私は、ソープに行った事は無いですね。
でも私だったら、両方に萌えてしまうかと思います。
お姉さんは多分、本番前の暴発の早さに驚いたとか。
まさかエアマットで暴発とは、思いもしないでしょうから。
ちなみに私は、ホテルのエアマットでは遊びましたよ。
独りで遊んでいても、確かに気持ち良かったです。
ボリュームがあって、生地には弾力性も強くて。

あと空ビの類は、匂いの関係で私も新品が良いかな。
しかし展示品には、それなりに他の良さもありますよね。
私は現状のまま家に持ち帰り、遊ぶのが好きなのです。
自分で膨らませた以上に、私の場合は萌えるのでした。
4. Posted by 鈴原 愛理   2015年11月27日 04:35
5 >浮き輪大好きさん

アソコが暴発の直前に、浮き輪が爆発ですか。
タイミング的には虚しいけど、萌えてしまいますね。
でも予備があれば、やはり安心も出来ると思いました。
私も当時、予備で3つ買っておけばと後悔していますよ。
5. Posted by ピカチュピピー!   2016年01月08日 19:18
5 考えをまとめるのに時間を要してしまいました。画像見ていますと、この90cmも欲しくなってしまいました。キャラ物であっても透明部分を併せ持ち、MADE IN JAPANなのが良いです。
 高校のとき初めて買った浮き輪について続きですが、絵柄は恐竜が人間の子供のように遊んでいる絵柄が透明生地に描かれ、下側が青生地で「国産品」の60cmでこれまで触れたことがある浮き輪よりも大きく感じました。キン肉マンよりこっちの方がずっと可愛かったです。これに背中とお尻で乗りながら夜寝ているとき、例の場所が濡れたとき快感よりもやっぱり家族にばれたらまずいと思い、突出部周りを他のパンツなど布物で覆ったりしました。いわゆる「簡易オムツ」ですね(笑)。その後も捨てられ場で拾った浮き輪で同じようなことをしながら快感を味わいました。その中にはディズニーの101わんちゃん浮き輪、2009年5月26日キキララ浮き輪の記事に書き込んだセーラ服、水着の少女浮き輪"Candy"もありました。結局はパンクしてしまう行為をしながらもその浮き輪に愛着も沸き、当時は一人でプールに行けず一緒に行く人も他にいなく、かと言って海は遠くて、ゆえに夜間、本当は入ってはいけない場所に侵入しながらもプカプカしたいな、と思いました。
6. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月10日 08:00
5 >ピカチュピピー!さん

今は日本製の物って、貴重になりましたよね。
浮き輪に限らず、雑貨や電化製品や衣類でも。

しかし浮き輪に愛着が湧くって、良い事だと思います。
パンクする行為と言っても乱暴ではなく、愛撫ですから。
7. Posted by ピカチュピピー!   2016年01月10日 12:33
5 続きです。恐竜浮き輪に乗っては空気漏れして、修理を繰り返すうちに漏れていないところも内側の継ぎ目の線がだんだん2重になりその間が傷を付けたように溝になってきました。そんな中6色ビーチボールも拾って手に入りお尻で座り乗りをしながら快感を味わったものです。乗りを繰り返すうちに継ぎ目にやはり先述のような溝ができ、そんな状態で乗ったとき「プスー」という音がしたと思ったら「ボン!」と大きな音がして破裂しました。その後、タカラ製でけろけろけろっぴ、下が緑で女子の記名ありの浮き輪も拾って手に入れたこともあり、膨らんだところに背中とお尻で乗ってそこで体を横に転がしたらそれまで空気漏れが無かったのが突然「パァン!」と内側が破裂し、呆然とした気持ちになりました。恐竜浮き輪が突然破裂したのはそれから1年後でした。
 2つの60cm浮き輪が割れた後、今度は"Candy"の番になりました。これも女子の記名ありでした。最初はちょっと保留的に、もっと使いたい場所と機会のために、と乗るのを控えていたものです。またこれも風呂で家族に気付かれないようにしながら体を通したりして気分だけでも味わったものです。そしてこの浮き輪は深夜「入ってはいけない」場所にも侵入して体通しの他お尻を入れたり、仰向けになったりしながらも1度は「プカプカ」したものです。でもこういう可愛い絵柄ってパンパンにしたところにお尻で乗ったり、穴を押し付けてオ○ラしてニオイ嗅いだりしたくなるものですね…。ついに寝ながら背中とお尻で乗り、何晩かは持ったのですがやがて継ぎ目にもミシン目のような溝が出来て乗ったら「プスゥ〜…ボン!」とペチャンコになり内側が裂けてしまいました(T-T)。その翌年には1人でも躊躇いを振り切りながら大きさの割に安く補助気室が無いINTEX製白と透明の浮き輪を持って公営プールに行ったりしたのですが、あと1年でも取って置けばよかったと後悔です。
8. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月12日 01:20
5 >ピカチュピピー!さん

やはり浮き輪って、破裂するのは仕様みたいですね。
とにかくミシン目が発生したら、破裂のサインと言う訳で。
しかし「入ってはいけない場所」が、かなり気になります。

あと可愛い浮き輪の件、ちょっと解る気もしました。
でもINTEX製は安いけど、可愛いのは殆ど無くて。
INTEX製に、可愛い絵柄を求めてはいけませんよね。
ただ萌える色があれば、単色物が良いと思っています。
9. Posted by ピカチュピピー!   2016年01月13日 21:18
5 「入ってはいけない場所」…実は学校にあります。昼間なら在校生と教員、臨時の一般向け開放日の利用者が入れますけど。しかし当時であっても所によっては有刺鉄線が張られていたり、最近ではそんなこともあってか監視カメラが導入されるようになったりです。バレてしまったら警察沙汰になって…もうそんなことは出来ないですね。
 INTEX製浮き輪は内面に大きく鳥が描かれたものでした。僕の物になってからの年数が最も長いです。
10. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月14日 09:00
5 >ピカチュピピー!さん

「入ってはいけない場所」は、あの設備でしょう。
わざわざ教えて下さり、ありがとうございました。
私には今も、勇気どころか発想も無かったです。

そう言えば私の知人も、同じ事をしたらしくてね。
もう大昔ですが、盗品のスクール水着を着て・・・・・
この知人とは性癖が違うので、理解に苦しみました。

しかし大昔は、そんな侵入も可能だったのですね。
もし今だったら、間違いなく警察沙汰になりますよ。
下手をすれば、ネットニュースで実名を晒されたり。
あまりにもリスキーなので、さすがにと思いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
<記事検索>
<QRコード>
QRコード