2016年01月16日

姫始めはパンク5

姫始めはパンク

先日、やっと姫始めが叶った私です。
ちなみに私の姫始めは、浮き輪でした。
家族と同居だと、なかなか実現しません。
猛者は大晦日に、姫納めをするそうですね。
加えて元旦には、姫始めもしているらしくて。

タイトルを見て、姫始めで浮き輪がパンクかと思ったでしょう。
もし、その通りだったら非常に縁起の悪い姫始めでしたよ。



実は、既にパンクしていたのです。
パンクの確認洗浄を兼ねての、姫始めでした。
この浮き輪を姫始めに使った理由は、他にも2件あります。

姫始めで使用

見ての通り、『ディズニープリンセス』の80cmです。
長年この浮き輪は放置され、上に箱を載せていました。
箱には着物を入れているので、かなり重くなっています。
ある日、この浮き輪の空気が少なくなっていたのですよ。
箱の下から救出して放置を続けると、スローパンクみたい。
目立った穴も無ければ、空気栓にも異常は見られません。
いつかは確認をして、必要ならば修理を考えていました。
で、スローパンクならば姫始めにと使う事にしたのです。
湯に漬けて穴を探したいし、付着した埃も洗いたくてね。

他の理由は、我が家の風呂は狭くて使い勝手にあります。
90cmや100cmだと、狭くて取り回しが凄く大変なのです。
だから、この浮き輪の80cmは最適な大きさになるのでした。

あとは姫始めだけに、、『姫』繋がりでしょうかね。
更に最近の私は、ディズニープリンセスに萌えます。
お世辞にも、萌えキャラとは程遠いキャラクターですけど。
何か“お姫さま”とか犯すって、興奮するではありませんか。
しかもディズニーの高貴な姫で、興奮度も桁違いでしょう。
う〜ん、もう私も精神的に病んでいるのかも知れません。



ところで確認の結果の方は、とても小さな穴を発見しました。
シャワーで湯を掛けても、湯船に漬けても発見は出来ません。
湯船の中で体重を掛けてみて、何とか発見をしたのですよ。
「プチュプチュプチュ」と僅かな音があり、穴を発見しました。
でも珍しく、お決まりの継ぎ目に穴ではありません。(^^;)
表面の生地に、切れた様な小さな穴があったのです・・・・・
見た感じ、カッターナイフの刃先が当たった様な形状でした。
猫に踏まれた爪の痕ではないから、箱の角が原因かな?!
あんな所に穴とは、さすがに私も想定していませんでしたね。
浮き輪って99%くらい、穴は継ぎ目に発生していますので。

パンク箇所

拡大

穴の確認が出来ると、姫始めを本格化です。
湯船の外に置き、縦にして潰して跨りました。
以降の行為は、ご想像に任せる事にします。

寒い時期は生地が硬くなり、破裂のリスクも増すのです。
パンクで空気圧が下がっているので、安心して跨れました。
私には過去に、寒い冬に破裂した苦い経験があります。(汗)
跨るまでは空気圧が低く、ちょっと物足らない感じでしょうか。
跨ってみれば体重で全体が張って、容易に暴発へ至りました。


yukari_ribbon at 10:00│Comments(14) 浮き輪 | パンク&破裂

この記事へのコメント

1. Posted by 浮き輪フェチ   2016年01月16日 14:08
5 折角の姫始めで、とても残念でしたね。
スローパンクは、悲しい気持ちになります。
僕は、昨日の夜
新年会の帰りに飲み過ぎてしまい
先輩のアパートで休ませてもらった時に
風呂に入って帰ればと
言われて狭い浴室に入ると
パンパンに膨らませたゴムボートが…
立て掛けてあったので
見た瞬間に下半身が反応してしまって(^^;
ちょっとタバコ買いに行くので
留守電頼まれたので
早速、ゴムボートにうつ伏せになり
スリスリして冷たくて固い
ゴムの感触を感じながら暴発しました。
勿論、綺麗に洗い流して証拠隠滅です(^-^)
まさか、こんな所で暴発するとは
ちょっと嬉しい夜でした\(^-^)/
2. Posted by 浮き輪フェチ   2016年01月16日 15:17
5 追伸失礼します。
暴発後、とても気になって
何故、ゴムボートが…
こんな所にあったのか?
もしかしたら、先輩って空ビフェチ?
そんな疑問が…
思い切って聞いてみたら
明日、釣りに行くのでと一言
現地で、膨らませてたら面倒だから…
やっぱり、そうそう空ビフェチ何て
居ないんだと変な納得してしまいました。
3. Posted by 浮き輪大好き   2016年01月16日 22:27
5 こんばんわ!
姫始めしちゃいましたか(笑)
寒い時は生地が硬いので、パンクには気をつけましょうね。
私は、キャラ浮き輪で姫始めはとっくにすんでいるどころか、何回したことか(笑)
キャラ物と記名で沢山気持ち良くなりました(笑)記名浮き輪は、5人あるのでみんなに暴発させました。
キャラ浮き輪に跨がって、記名を抱いて・・・。
愛理さんもやって見て下さい!
4. Posted by ピカチュピピー!   2016年01月17日 00:47
5 継ぎ目でもない場所への小さな穴なら、比較的簡単に直せると思います。接着剤とビニル片が定番だと思いますが、こういう場合ならテープ類でも出来そうですね。
5. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月17日 14:12
5 >浮き輪フェチさん

パンクは最初から、判っていましたけどね。
しかし本当にパンクだったのは、残念です。

でも今の時期に、なんとゴムボートとは。
イロイロな意味で、良いタイミングでしたね。
私も、こんな場面に当たってみたいですよ。
ただ私の場合、暴発までは出来ないかも。
いつ帰るのか判らないから、ヒヤヒヤして。
もし帰り、見られたらと集中も出来ません。
ある意味で、そんな勇気が羨ましいです。
6. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月17日 14:16
5 >浮き輪フェチさん

しかし何故、狭い浴室になのでしょうね。
広い部屋に置けば、良さそうな感じだけど。
本当は空ビのフェチで、隠れ系なのかも・・・・・
そう勘繰ってしまったのは、私だけでしょうか。
理由に信憑性もあっても、嘘も言えますから。
その先輩も、空ビのフェチかも知れませんよ。
7. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月17日 14:21
5 >浮き輪大好きさん

私も候補は、かなり多数あるのですけどね。
どうしても家族と同居だと、チャンスも限られて。
常に厳選しないといけないところが、辛いのでした。

しかし、これは素晴らしいアイデアですよ。
「キャラ浮き輪に跨がって、記名を抱いて・・・。」
想像していると、もう下半身が反応しそうですね。
キャラ物と記名の、2つの浮き輪は決まりました。
あとは家族が留守になる、チャンスを待つだけで。
8. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月17日 14:25
5 >ピカチュピピー!さん

とても小さな穴なので、簡単そうですよ。
接着剤を盛るだけでも、直ると思いました。
もしダメならば、ビニール片を貼ってみますね。
9. Posted by 浮き輪大好き   2016年01月18日 20:17
5 ぜひぜひ試して下さい!
キャラと記名のどっちで暴発しようか、悩みます(笑)ほとんど、キャラが汚れてしまいます。
私の記名浮き輪は、キティ、ミッキー、ミニーと普通のがあります!
あまりディズニー系には、反応しませんが記名があるだけで、気持ち良さが違います!
愛理さんの、決めたキャラと記名浮き輪が何だか気になります!
10. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月18日 23:24
5 >浮き輪大好きさん

キャラか記名、確かに暴発には迷いますね。
更に記名だけでも、不思議と萌えるものです。

しかし私には、まだ記名の浮き輪は1個だけでした。
以前に紹介した、オレンジ色の100cmの浮き輪です。
でもキャラ物の浮き輪の方ならば、数多く持っています。

ちなみにキャラ物は、90cmの『キキララ』ですよ。
記名を抱いて、このキャラ物に暴発させようかとね。
ただ我が家は、お風呂が狭いので成功するのかな。
11. Posted by 浮き輪大好き   2016年01月19日 18:27
5 ぜひぜひ、試してブログにて暴発報告をお願いします!
記名浮き輪は、ホントに気持ちいいですね(笑)
ロリ○ンではないのですが、小学校名とか子どもが書いた文字だと更に萌えてしまいます。あと前に5人分あると言いましたが、7人分ありました(笑)漢字が4個、アルファベットが1個、ひらがなが2個でした。
愛理さんは、まだ一途なんですね。大切に遊んで下さいね!
12. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月25日 04:00
5 >浮き輪大好きさん

勿論、暴発の報告は記事にしますよ。
ただ画像は、使った浮き輪のみになるかも。
お風呂が広くて、カメラも防水ならばね。(^^;)
臨場感のある画像が撮れ、掲載するのですが。
暴発の画像は無理でも、文章で妄想して下さい。

あと「一途」だと言われると、私も光栄です。
本当に一途な気持ちはあるので、助かります。
私は気に入れば、とことん愛用する性格なので。
でもレパートリーが少なくなり、そこが難点でした。
キャラ物は多いから、もっと活用したいと思います。

しかし記名は、なかなか他が手に入りませんね。
反面、今の1つの記名を一途に愛したいのでした。
“ひらがな”と“漢字”が、両方とも書かれています。
1つで2倍も楽しめるから、浮気はしないですよ。

記名って、意外と物が少ない感じなのに。
5つでも凄いのに、7つなんて更に驚きです。
私もブログの話題に、頑張りたいと思いました。
13. Posted by 織田   2016年01月26日 02:12
5 小さな穴って本当分かりにくいですよね。

そして見つけた後の行為(´Д`*)))ハァハァw
これも定番ですね〜^^

「よし、治してあげるから、感謝しろよ!!だから1発やっちゃうぞ〜!!空気を抜くぞ〜」みたいな感じに声をかけながら、思いっきり跨ると浮き輪が・・・
「直してもらえるのはうれしいけど、Hはやめてぇ〜」みたいな感じにプシューと悲鳴を上げるのは興奮しますね^^

さらにお風呂のお湯で生地もメッチャ柔らかくなるので、興奮度倍増ですね(´Д`*)))ハァハァw
14. Posted by 鈴原 愛理   2016年01月27日 06:00
5 >織田さん

私の場合は、黙々と修理していますよ。
とにかく直って欲しいと、思いながらです。
そんな修理の仕方では、ダメなのでしょうか。

でも冬場は、お湯だと生地が柔らかくて最高ですね。
冬って夏とは違い生地が硬くて、ちょっと醒めますし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
<記事検索>
<QRコード>
QRコード