2017年09月16日

お知らせ2♪

1cc200eb.jpg
7566f946.jpg
f79ae18e.jpg
皆様蕨さん♪

香坂からのお願い♪
皆様で協力して席あけてくれて♪感謝です(*T^T)

お着物の出し物の時に、花道の一列目に座られると大変危険です(笑)

けして大袈裟じゃなく絶対座らず避難してて下さいね!(*T^T)

蕨バージョンは、暴走する出し物に変わっております!

そして変則営業にもかかわらず(ToT)
頑張って来てくれたり、一回でも多く踊らせようとしてくれて♪ポラなどもたくさんご協力してくれたり本当にありがとうございます!(>_<)/

そして蕨ミニ限定グッズも喜んでくれて♪作ったかいがあって良かった!

明日から週末
頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ
夕樹ねぇさんがすごい美味しいのってくれました(^_^)v

お客さまがめっちゃ可愛い香坂うちわ作ってくれました♪\(^o^)/
わーい♪アイドルになったみたい♪


yukariblog1111 at 01:58コメント(0) この記事をクリップ!

2017年09月12日

お知らせ♪

デラカブありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

蕨初日からも早速皆様会いに来てくれてありがとうございました\(^o^)/

明日から、蕨限定で香坂グッズを販売しまーす!

詳しくは、蕨のロビー?階段の壁をご覧下さい

その後、直接スタッフか香坂にお尋ね下さい♪




yukariblog1111 at 04:38コメント(0) この記事をクリップ!

2017年09月01日

9月スケジュール♪

広島さんに栗橋さんに東寺さん!
ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

東寺さん久々のロック大会♪日本全国から2回、3回と往復して観に来てくれた方々も沢山いて♪盛り上げてくれた皆様本当にありがたかったです!\(>_<)/

9月1日〜10日DX歌舞伎

9月11日〜20日蕨ミニ

9月21日〜30日OFF
10月1日〜10日OFF

とりあえず20日間お休みもらいました!香坂の膝がそろそろキャパオーバーみたいで(´д`|||)

明日からよろしくお願いします!(*^^*)


yukariblog1111 at 02:27コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月05日

広島そして栗橋♪

8d6b7ec5.jpg
830576a6.jpg
6eb58673.jpg
35653b10.jpg
16b329c1.jpg
広島さん♪
皆勤賞! 5人の方々に渡せて♪ゆかりペンに感動して!はじめましての方々が何回も会いに来てくれて♪常連さん達も頑張って何回も来てくれて!可愛い女の子達にも沢山会えて♪体験した事のないハプニング起きて!楽日までハラハラドキドキして♪(笑)

ちなみに新しい傘は、栗橋の初日に無事届いてました!色は違っちゃいましたが(*T^T)安心して下さい!(笑)

あっという間の10日間でしたが!本当楽しかったです!ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

栗橋も楽しく♪まったり平日!皆様救援物資や忙しい中来てくれてありがとで〜す!まだまだ救援物資募集中です♪(笑)ステージが暑すぎて、新作の時意識遠のきます!明日から週末また頑張ります! (^_^)v








yukariblog1111 at 03:03コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月27日

あ!7月スケジュール

5e1550ca.jpg
9a7b2774.jpg
08b0411f.jpg
c3c381b4.jpg
ee70fddd.jpg
書いたつもりでした(*T^T)遅くなりました!

7月21日〜30日広島
も後4日となりました!

8月1日〜10日栗橋

8月11日〜20日DX東寺
ロック大会♪

8月21日〜31日OFF
です!

よろしくお願いします♪(*^^*)

今日から新作出したよ♪(*^^*)


yukariblog1111 at 06:32コメント(0) この記事をクリップ!

2017年07月07日

ビンゴ

52faa201.jpg小倉、蕨、そしてデラカブ6日目♪

どこ行っても香坂が一番楽しませてもらってます♪(笑) 楽しそうな応援
が一番元気出るよ(*^^*)
ありがとう♪

差し入れやご祝儀も心遣い本当にありがたいです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日は七夕様♪晴れますように\(^o^)/

9日の日曜日は、ビンゴの為一回目からオールダブル進行です!
お間違えないように!お願いします♪


yukariblog1111 at 03:24コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月09日

6月スケジュール

3bc284d9.jpg
c18fa9d9.jpg
07e7ebdc.jpg
795f945f.jpg
e8ebd773.jpg
広島、東寺♪

忙しい中やお仕事抜け出して来てくれた方♪観に来てくれてありがとうございました♪

6月11日〜20日小倉

6月21日〜30日蕨ミニ

7月1日〜10日DX歌舞伎

7月11日〜20日OFF
です!

よろしくお願いします♪(*^^*)


yukariblog1111 at 13:28コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月30日

5月スケジュール

遅くなりました!3連投本当にありがとうございました♪(*^^*)

5月1日〜10日広島第一

5月11日〜20日 DX東寺

5月21日〜30日 OFF

です!

2、3年に一回位しか行けない東寺行けます♪
\(^^)/

5月もよろしくお願いします♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


yukariblog1111 at 03:25コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月14日

23日目♪

ae5b0403.jpg
a1dbac85.jpg
0c36f7ba.jpg
7ecb71ac.jpg
a590864e.jpg
浜もクーラー強めな時があるので♪

温かめの上着は絶対あった方がよいですよ
(^_^)v

ついでにフィナーレ♪
女の子が振り付けしてくれて!可愛くなりました♪今週限定なので♪お見逃しなく\(^^)/




yukariblog1111 at 03:22コメント(0) この記事をクリップ!

23日目♪

72654741.jpg
04410ec3.jpg
c0d55a5a.jpg
c8063dc7.jpg
2db120bd.jpg
いよいよ関東3連投最後の浜になりました♪

年度末に年度初めお仕事忙しい中来てくれてありがとうございます!

差し入れやご祝儀なども沢山ありがとうございます!おかげで体力勝負の3連投もなんとか頑張れてます!(*^^*)

そして一番の力は、楽しそうに応援や観劇してくれる方々のオーラが♪香坂の力になってます♪素敵《*≧∀≦》

蕨とデラカブの写メ達も落ち着いたらアップさせていただきます♪

スケジュールも決まりはじめ5月と6月は、西の方に沢山行かせていただくみたいです♪

またいつ関東帰ってくるかわからないので(笑)

ラスト一週間元気に舞いたいと思います♪

皆様よろしくお願いします♪( ̄∇ ̄*)ゞ


yukariblog1111 at 02:57コメント(0) この記事をクリップ!