2006年12月31日

年末のライブ&感謝の出会い。

2006年。
色々な場所で新しい人に出会えて本当に感謝だった。
今月は、ゆかり☆Gospelライブ出演が13回ほどもあった。
1年で一番、ゴスペルを歌う機会がたくさん与えられることも感謝。

その場所でしか、語れないことを届けて、歌にこめて、
心にゴスペルの愛が届くことを祈る。

12月30日も、170人以上の方が見に来られていた
ゴスペル&ダンスイベントに出演させていただいた。
エレベートチャーチ主催”In Him Live”
ダンサーやアーティストとコラボレートされたイベント。
そして、メッセージやワーシップで、心が燃える時だった。
私もオリジナル曲やワーシップを歌った。
主催の佐々木卓也先生、企画の岸本さん、出演者のみなさん、スタッフさん達も、
私も、心一つに捧げたいという思いで、素敵なライブだった。
お客さんに、高校生や若者達もたくさん来ていた。
心に温かいもの、希望のメッセージが届きますように。
きっとメッセージが届いている!

また、年末は色々な事があり、感謝な出会い、再会もあった。
10年ぶりに友人達に再会する機会があり、
スケジュールがあったが、時間がなんとか与えられ、
2時間の集まりだが、前半の1時間だけでも、友人達に会いに行く事ができた。
10年間、会えなかった人、この機会に再会できた人たち。
高校時代の同級生が150人くらい。(高校卒業10周年学年同窓会)
何人かの友人達と話ができた。会えて嬉しかった。
私の近況や、シンガーをしている話や、HPのチラシをお渡ししたり、
また、友人達の近況を聞いたりしていた。
ゆっくり話す事ができなかったけど、10年間連絡が取れていなかった友に会えて、
大きな意味があった時間だった。高校から歌っているので、歌を続けてるんだね〜と言ってくれたり。HPの試聴をして気に入ってくださってた方もいた。
懐かしく、そして、お互いの近況を知りたいなあと思いながら、、
これからも連絡を取り合っていけたらなあって思う。

お会いできた方々、ブログを見てくださっている方々。
よろしければ、yukarigospel@hotmail.comへコメントくださいね♪

高校時代から歌っている。高校を卒業し、大学時代、ゴスペルに出会ってから、
今、目的を持って歌うことができているなあって思う。
今日は、1年の感謝いっぱいで教会でワーシップをリードさせていただいた。
教会のワーシップリードを時々している。心から感謝があふれる。

また、新年のゆかり☆Gospelライブのお知らせです。
1月11日木曜は京橋のライブレストランで歌う。
1時間ライブステージで歌います。ピアニストやラップとのコラボ曲など。
新年会気分で、ライブにお越しください。私のHPにチケットや時間の
詳細があります。http://yukarigospel.com

2007年、祝福が豊かにあふれますように。
感謝と喜び。みなさまの心にあふれる一年になりますように。
  
Posted by yukarigospel at 23:57TrackBack(0)