空を見上げて
トップページ » in横浜

in横浜

1ea3b5ac.jpg今月から始まるハワイアンクルーズのレセプションでした。

お手伝いと二曲踊ってきました。

写真とり忘れたぁ(*_*)


Singerのレナさんとたくさんお話しました。
とてもかわいいデキル女です。お芝居について語りました。これから一緒にお仕事する機会が増えるので、たくさん学ばせていただこうと思います。



横浜の帰りはWANAMI氏の車で今回のアルバムの歌をねっころがりながら歌って帰りました。レナさんの声は気持ち良くって眠くなります。
ステキ。




CDについて昨日質問をいただいたのですが、まだ詳しいことがわからないので、改めてお知らせします☆



あと、あたしはMacBookプロではなく、MacBookですよー。(ノ゜O゜)ノ


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星