2007年03月22日

もうすぐ

もうすぐblogを始めて1年になるんだなぁー。
てか、もう1年になったのか?

1年て早いなー。
この1年で、私はいろんな人と出会い。
色々な体験をし。
色々な恋をした。


考えれば考えるほど、濃い1年でした。
今では思い出にしか過ぎないことでも。
その時は必死こいて頑張って。
しかも、その時は、思い出になんてしたくないと思っていた。

だけど、今となってはぜーんぶ思い出です。
良いことも嫌なこともたくさんあったけど。
全部思い出。


1年前はブログで何を話していたんだろ。
と、ふと考えてみる。


やはり、恋のこと中心だったな。w
ぷぷぷ…





1年経っても変わらぬ事は、
私は弱いということ。


傷つきたくないよ。
どん底なんて味わいたくない。


それだけは、昔も今も変わらぬ思い。





今日は、泰芽くんの隣に座ったw
ちょーー緊張。。
恥ずかしすぎて話せなかったけど。

唯一交わした言葉
ゆか「試合って何分?」
泰芽くん「15分か10分」

泰芽くんはそれだけ言うとどっか行ってしまったw
日菜は泰芽くんが緊張してるだけって言ってたけど。。
なんか、嫌われてたら嫌だな。。


これからどうなるんでしょ??ww

yukarin_0212 at 15:51│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日菜   2007年03月22日 21:52
大丈夫だよ♪♪
泰芽はうちでもはじめあんな感じだったから。
沢山話して仲良くなるうちに普通になるよ(〇´∀`〇)
だから優香はもっと沢山話しかけな♪♪
2. Posted by サトミ   2007年03月23日 10:57
泰芽くん・・・
名前もイメージもかっこよすぎ!!
ってかこんなふうなナチュラルな出会いの
恋をしてるゆかちゃんが
うらやましぃぃぃぃぃぃっ!!!!
いいないいな〜。
楽しそう。。。このもどかしさがいいんだよね・・・。
いいなぁ。。。
3. Posted by ゆか   2007年03月26日 19:01
日菜♪
英キャンお疲れ!!
どうだった?

たくさん話かけたいけど、恥ずかしいんだもんっw
でも頑張りますw



サトミさん♪
泰芽ってほんと素敵な名前ですよねー!
恋っていいな。と久しぶりに思いましたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数