2005年12月29日

男もおしゃれが必要!5

ゆかりんは本日で仕事納めでした。
あさってより実家で二週間?の休暇を過ごす予定です。
本日は納会の後、飲みにいっちゃいました。
あまり飲めないのに、好きだから。。。

またまた、酔っちゃいました
すごくえっちな気分です
えっちがしたい。。。
ほしいって気分ですが、本日は彼はいません
抱いてほしいときにいないのはつらいですね。

なぜ彼は居ないかと言うと、年末の忘年会ラッシュでお腹が出てきたので、ダイエットするらしい。。。それで、お腹が引っ込むまでは逢わないんだって
だから、私は寂しく実家で過ごす事にしました。

彼のダイエットはエステなんだけど、ゆかりんが紹介してあげたの。
無料体験(通常23000円)ができるので行ってみたらと。。。
そしたら、こんな事になってしまいました。
◆体験無料◆人生最後のダイエット!?トリプルバーン痩身法

でも、マッチョな男性は素敵ですよね。抱いてって感じになります(笑)
しかし、寂しい。えっちがしたい(笑)

yukarin_net at 00:31│Comments(5)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 慶介@パチ日記家主   2005年12月29日 10:15
私も昨日が仕事納めでしたが、なぜか出勤してます( ̄ー ̄; ヒヤリ
私の彼女もたまに電話で「我慢できなぁ〜い」って言ってますよ( ̄ー ̄;
そんな時は、逆にやんわりと攻撃をかわしたりします。
実際危険日ですから…^^
ゆかりんも生理が近いのでは?
私の年齢は、どこかを辿っていけば分かりますが、既婚者です。
ちなみにパチプロではありません。
こんなへなちょこなプロはいないですって…o(*^▽^*)o~♪
2. Posted by 慶介@パチ日記家主   2005年12月29日 18:33
5 今日は2時間で55000円勝ちました(^o^)
セミプロかも(*^_^*)
3. Posted by kaho   2005年12月29日 18:43
はじめまして♪
私も昨日は酔っ払いでしたよー。
酔うとエッチしたくなるんだよね。
( ´∀`)ゲラゲラ
4. Posted by ゆかりん   2005年12月30日 00:48
慶介さん、それ私の50000円。。。
kahoさんもえっちしたくなるんだ〜みんな一緒かな(笑)
5. Posted by マキト   2006年01月05日 02:00
おもしろいですね♪♪
勿論酔った勢いで‥
なんてことはないでしょーけど彼氏以外はダメっすよ〜o(^-^)o

また遊びきてください
http://blog.m.livedoor.jp/tensaiha/index.cgi?sso=76a0aa2f0929c71103a88735589baeed4bd2a1a8

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索