August 21, 2007

移転しちゃいました。

ブログの移転してみました。
デザインもココのを継承しまして、かなり似たように作りました。
ブログのインポートってやつ?やってみました。
記事はほぼそのまま移るんですが、さすがにコメントは拾ってくれませんでした。
なのでココは一応そのまま残します。
ココの記事の更新は今回が最後。
以後は移転先にまたダラダラとどーでもよい日々を綴りたいと思います。

ciao!

  

Posted by yukarina at 18:00Comments(0)TrackBack(0)lately

August 19, 2007

ついでに

47ebeb5b.jpg糸が余ってたんで。

SIGGのカバーも作りました〜。

保温の効果もちょっとは期待できるし、何よりただのボトルであるSIGGなので持ち歩く前に熱い飲み物や冷たい飲み物を入れてバックに入れたりするとバックが温まったり、冷えたりしちゃうんですが、カバーすることによって軽減されます。
(熱い飲み物を入れたSIGGに不意に触るとやけどしちゃいます!)

iPodもSIGGもニットのカバーってちゃんと売ってたりするんだけど、作った方が可愛いし、お安く手に入りますっ。  
Posted by yukarina at 00:01Comments(0)TrackBack(0)goods

August 18, 2007

フォノスコープ

結構前に購入していたのに、今日、初めて聴いたんっすよ。

「SPEED」の後の「Hop Step Dive」にちょっと泣きそうになった。

アタシ、完全に涙もろくなってる。  
Posted by yukarina at 21:16Comments(0)TrackBack(0)music

August 16, 2007

ケース作りました。

a2e3cdfe.jpgiPodのケースを作りました。
安く売ってたコットン&ウールの毛糸を仕入れて、かぎ針で編みました。
小さいものってすぐ出来るからいいよね。(笑)  
Posted by yukarina at 23:47Comments(0)TrackBack(0)goods

August 14, 2007

(PRODUCT) RED

b4889235.jpgやっと、買いました。

iPod nano でーっす!

いやぁ、カッチョイイっす。薄いっす。
カラーは赤です。
これは(PRODUCT) REDというプロジェクトにアップルが参加しておりまして、そのシリーズなんです。
お代は他のカラーのiPod nanoと同じですが、その購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるそうです。

というか、赤が一番可愛いなと思いましてコレにしました!

これでやっと、
音飛びしない世界にやってこれました。
ディスクを入れ替えないで良い世界にやってこれました。

使い方も良くわからぬまま、ただmacに繋いだだけでiTunesと同期し始めたのにはびっくりした。さスガ、こういうトコはmac。  
Posted by yukarina at 13:33Comments(5)TrackBack(0)goods

August 12, 2007

よかった…。

da240940.jpg今日も西が丘。
勝ったよ…。よかった。

水戸ちゃんはイイ奴らだ。(と思う。)
あんだけ楽しもうとするパワーがあるってイイと思う。
その心意気、アタクシは好きです。
でも、出来れば、共生はしたくないな。(爆)

帰りに赤羽駅近くのお店でつけめん食べた。
まあまあ。
men

  
Posted by yukarina at 23:48Comments(0)TrackBack(0)soccer

August 10, 2007

ジェルお直し

b0f87137.jpgしてみました。

根元が伸びて来たので。
料金は通常のジェルネイルをやってもらうのと同じ価格でした〜。
ファイリングと
甘皮の処理と
段差を無くすために今まで着いていたジェルをヤスリで削り、
新しいジェル(前回と同じもの)をぬりぬり。

さらに

今回はワタクシ、お花をオーダーしてしましました!
(本当はフレンチにして貰いたかったんだけど、予算オーバーしそうなので今回は止めました。)
左手は薬指、右手は小指にオレンジのお花をひとつづつ入れて貰いました。
(お花はいわゆるドライフラワーですね。)
結構、カワイイ。
さり気ないっすが、夏っぽくて気に行ってますっ。  
Posted by yukarina at 22:46Comments(0)TrackBack(0)lately