image昼も夜もの外食も久しぶりだった。いつだったかの休みの日

シンガポールで話題のチャイニーズレストラン「パラダイス ダイナシティ」
カラフルな8色小龍包が名物です。
店の雰囲気凄く良かったな〜。























時間がなかったので、ランチを2人で分ける形でオーダーしたんですけど嫌な顔されず注文OKでした。
image内装も素敵で女子会ばかり。・・・・・味は普通だったけどね!





















image夜は魚居酒屋。
前はお値段以上の刺身の量だった気がするけど、数年ぶりに行ったらなんだか普通のコスパになってたな。
そんな楽しい日々も終わってしまい新年度が始まります!