2007年09月07日

我が侭な紅、白の騎士

兄様に感化されてカンフリ。
しつこいようだが、赤白でバビロンはないですって、マジで。


3 フリーダム・ハイマット
2 ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ
2 インパルス(GTG)
3 バックホーム

2 カロッゾ(不敗)
1 COOLなK−1(種死)
1 モモタロス死神フォーム(羽&髭編)

3 密約
3 ハッキング
2 ロゴスの私兵
2 雲散霧消
3 信号弾
2 逆襲のシャナ
3 統べる者

2 内部調査
1 転向

10 白基本G
5 赤基本G


密約とハッキングってアンバランスに見えるけど、同じ白指定2満たすのなら仕事似てて、且つ補給持ちのヤドカリに。
で、ならサラサじゃなくてハッキングかっていうと赤指定2揃うのは4ターン以降でも構わない、
(どっちかっていうと5ターン目以降が望ましい)故に早めに打つことも考えてサラサ蹴ってハッキングに。

・・・最初はサーチカードをラサラの命にしようとしてた事を考えたら、まだマシな選択だと思う。
いや、バックホームのおかげで手札減りにくいからラサラの命も十分いけそうな気もせんでもないけど。

余談だが、カウンター入ってるのにバックホームでハンガーにカード見えてもいいんかな、とか一瞬悩んだけど
結局カンクスに鈴音入ってるのと変わんねーよ、っていう結論が出て自己完結したw

やりたいこと?ストフリにカロッゾ乗っけて殴ってたら勝てるんでしょ?みたいなアレやソレや。



yukasiki0 at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)GWN 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔