2015年03月24日

コーチをコーチしてもらう

BlogPaint姉からもらったコーチのバック。

3パターンの持ち手になるものだったのですが、やり方を忘れてしまい、今は肩掛けで使用してます。

今日、コーチの店に行って、3パターンのやり方を教わってきました。

モデルチェンジ(=゚ω゚)ノ



yukasuzuki0704 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月19日

河童橋

BlogPaint河童橋にマフィンの型を買いに行きました。

河童橋には、色々なクッキーの型とか、ケーキの型とか、スタンプとか色々あってウキウキが止まりませんでした。

本当は可愛い紙のマフィン型が欲しかったのですが50個入りとかで、そんなにはいらないと思ったので、ブリキ製のコップ型のマフィン型を買いました。

あと、ホタテ型とハート型も買ってみました



yukasuzuki0704 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月15日

東京ンゴニ

BlogPaint仲良しの友達と一緒に東京で遊びました。

久しぶりの3人旅。

どこに行っても楽しいです。

ンゴニ

とりあえずズット話してました。

ンゴニ

P,S
10年後「ンゴニ」って何ってなるんだろうなって思うけど、今と同じように仲良しのウィーメンでいられたらうれしいです。

yukasuzuki0704 at 19:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年03月14日

かわゆす

BlogPaint久しぶりに姪っ子に会いました。

ものすごく可愛い。

ついつい時間を忘れてしまいます。

プンスカ怒ったところもかわいい。

なついてくれているのでとてもかわいい。



yukasuzuki0704 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月10日

パーマー

BlogPaintパーマーをかけました。

本当は、前髪だけパーマをかけようと思ったのですが、全体パーマと値段が1000円しか変わらなかったので、もったいないので全体にパーマーをかけました。

パーマをゆるくかけすぎたのか、1万円もしたのに、あまり普段と変わらず、ちょっとショック・・・。

失敗するよりは良いかって思うことにする・・・・。



yukasuzuki0704 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月05日

BlogPaint職場で猫集めというスマホゲームが流行ってます。

餌をやると、猫が寄ってくる。

結構、癒されます。

yukasuzuki0704 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月01日

上野

BlogPaint上野の科博に行きました。

一人で行くと素通りしてしまうところも、誰かと一緒に行くと、新しい世界が広がり楽しいなって思います。

とっても楽しかった。


yukasuzuki0704 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月22日

2015年2月の事。

BlogPaint2月22日
旦那さんに私の家族に会ってもらいました。

私の家族のことをしっかり話すと約束をしていたので、私は、どういう風に説明したらよいかとても悩みました。

今までのことを原稿用紙にいっぱいに書いて、悩みました・・・。

最終的に義理の兄にトンカツ屋さんで和やかに話してもらいました。

義理兄と美味しいトンカツに感謝です。

P、S

夜に2人でお魚料理の美味しい飲み屋さんで話しました。

生の牡蠣を食べたのですが、次の日私は気持ち悪くなり、呪われたかと思いました。


 

yukasuzuki0704 at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月07日

サルと温泉と私

BlogPaintサルが温泉に入っているのを見に行きました。

温泉の中に母ざると子ザルがいて、子ザルがお乳を吸っていました。

サルの乳首があんなに長いなんて・・・・・。

ちょっとびっくりしました。

面白かったです。



yukasuzuki0704 at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月05日

いまさらですが・・・・。ファンになりました。

BlogPaint今日の料理、小林かつよさん特集をしてます。

図書館で小林さんの本を借りてきたのですが、美味しそうで簡単なものが多くて、ちょっと注目してます。



yukasuzuki0704 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)