P.P.S

侑子のすちゃらかな大学生活や日常を、たまにピンクになったりブラックになったりしながら暴露してみたり、してみなかったり…w 脳内の妄想の一部も微妙に書いちゃったりします。 ちょっとメンヘラ系www

引っ越ししようかな

なんかエラー出てるみたいなので。

(エラーの原因を探す気なんぞ毛頭ございませんwww)

近々移動してみようと考えております。

次はどこのブログにしようかな〜

どうも、お久しぶりです。

一応生きてます

と言ってみる。



さて、桜も咲いて春爛漫って感じですね。

何とか学校通ってます。

訳あって、車で通ってます。

(まぁ、単純に週2だからなんだが)

学校行くと若い1年生が沢山います。

若いのは良いのですが、もう少しマナーを守れと小一時間説教してやりたいっす。

階段の上り口とかでたむろすんのやめてくれ。

おばさん急いでるんだからさ。

ちょっとした愚痴でした。






それはそうと

周りの方々は就職活動真っ盛りみたいですね。

私は就活なんぞしておりませんがwww

何やら私、就職したくないみたいです。

就職サイトを開くことはおろかYahooのメールボックスを開くことすらままなりません。

私の所属ゼミの中できっと私が一番悲惨な道を歩んでいます。

このままだと、きっとニート街道まっしぐらなんです。







あー…どうしよう。

っていっても、あんまやる気無いんだけどね。

それにしても、3年の初めのころの絶対就職してやるって気持ちはどこに行ったんだろうか。

謎です。

増える選択肢

今まで「人と同じようにしていればイィや。」とほとんど迷うことなく進んできた道。

人と同じように進んでいくことが私の中で美徳になっていた。

人生21年と5か月が過ぎた。

ここにきて、迷いが生まれた。

このまま進んでいくことは、果たして正しいのかどうか。

みんなと同じように…と流されていくのは簡単だけど、それで私は良いのだろうか。

後悔しないのだろうか。





一昨日、テストをもらいにゼミの先生の研究室に行った。

訳あって2人の田中先生と話した。

そこで、私の中の選択肢が増えた。

それはとても大変なことかもしれないけど。

逃げているように見えるかもしれないけど。

今まで私が美徳としてきたものが壊れてしまうかもしれないけど。

人には理解してもらえないかもしれないけど。




選択期限は新学期まで。

明日はバレンタインですね

どうも、お菓子メーカーの戦略に見事にハマった侑子です。

今年は同じバイトの皆様に愛を振りまくことに決めました。

ただし、女の子限定です。

正確には、明日出勤する人がみんな女の人なので、その人たちにしかあげないのです。

みんな甘いものが好きってことらしいので。

もし、その日が男の人しかいなかったらそんなの買おうと思うことすらなかったでしょう。





さて、私の就活についてですが、前途多難です。

自己分析が全くできていません。

ESが3枚溜まってます。

次の日程が分かりません。

履歴書が書けません。

どうしましょう。




このままだと、内定をもらうのなんて空に浮かぶ月をつかむくらい難しいことになりそうです。

こんなふわふわしてちゃダメですね。

孤独は死に至る病

うーん。名言ですね。

就活、一人でさみしくて死にそうです。

第一志望の企業が同じ友人が一人もいません。

そりゃ最終的には、やりたいことは違うし

個人の問題になっちゃうから、当然と言えば当然なのだけど。

それにしてもさみしいなぁ。

孤独だなぁ。

辛いなぁ。

みんなどんな事してるのかな。

分かんないよ。

こーゆーとき友達少ないって考えもんだな…orz

まあ、あれです。結論的に言えば、今までありがとう、そして、これからもよろしくってことで。

タイトルは友人に対しての言葉です。

その友人にはこのブログ教えてないから、絶対見てないだろうけどねw

そんなこんなで長い付き合いのS。

いろいろお世話になりっぱなしなので、借りを返したい今日この頃です。笑





はい。

この辺にして…最近エヴァとか狼と香辛料とかペルソナとかいろいろはまりすぎです。

詳細は後日書きます。

なんて言っても明日提出締切のレポートあるからそっちを優先しなくては。




久々の更新がこんなんでちょっと切ないです。

あけましておめでとうございました

今更?みたいなかんじですねwww(だから過去形?w)

去年はあまり良い年ではなかったので、今年こそは良い年となるように

祈っています。

とはいっても、あんまり去年の記憶がないんですけど…(焦


2008年もはや4日が過ぎようとしています。

早いものです。(あれ?前の日記にも早いとか書いたよね?)

大学生活も残すところあと1年くらい。

今年こそは楽しんでやろうと思ってます!!



皆さんにとっても私にとってもよい年となりますように!!

年の瀬

あんまり年の瀬って感じしないんです。

なんでだろう??

年賀状書いてないからか?

それにしても、一年って早いね!!

この前3年になったかと思ったら今度は就活だ、やれ卒論だと大変なことばっかり押し寄せてきますね。





特に最近は忙しくて仕方ないです。

おうちにいる時間がもう少し欲しいです。

別に家にいないわけじゃないんですけどね。

どうしてだろう…やっぱりバイトかけもちが一番の要因ですかね?

けど、バイトしないことには就活すらもままならない経済状態なので

やむをえませんけどね…笑

バイトとかせずに就活できる人がうらやましい…。

まぁ、バイトもそんなに嫌いじゃないので別にイィんですけどね、

やっぱり今後就活で突然休んだりしなくちゃならなくなることもあると思うので

その辺で皆さんに迷惑掛けてしまうんじゃないかと思うと少し心配です。



とりあえず、バイトふぁいとーおーなのです。

才悩人応援歌

BUMPの新しいアルバム、良いですね。

すっごく今の自分に当てはまることばっかです。

特にこの『才悩人応援歌』は私の中でツボです。

得意と思ってたことは実はたいしたことなくて、他の人の方が優れている。

そんなことは実際にたくさんあります。

そして、その優れている他人を見て私は嫉妬する。



よくないことだけど、それは仕方ないことだからあきらめるしかない。




反面諦めきれない自分もいる。

あきらめたくない。

矛盾してるのは分かってるけど、これも自分の性格上仕方のないこと。

これは、あきらめるしかない。

これだけは譲れないから。

頑張らなきゃ。




BUMPのアルバムで前に進めるように充電しようと思います。

明日も会社説明会あるしな!!笑

あああああ・・・うまくしゃべれてますか?

今日もフライドエッグベーグルとハッシュポテトがおいしかったです。

(え、今何時よ?)

どーでも良いですが、そのうちベーグルがなくなるらしいですよ。

美味しいので、ぜひ食べといた方が良いです。

(サラダマリネとフライドエッグは特に。)

えー…某ファーストフード店でバイトを始めて早3ヶ月。

ぶっちゃけ仕事は大変だけど、某電気店でバイトするよりも楽しいかもしれないことに気づいた。

まだまだ仕事は覚えられてないし、みんなの足手まといにしかなっていないけれど

これから頑張ろうと思う。

まだ、こう思えるからきっと某ファーストフード店でのバイトは耐えられるだろう。

最近某電気屋のバイトの方は人間関係が嫌だ。

Wさんが嫌だ。

死んでくれよ、マジでとか思うくらいに嫌だ。

今日はもしかしたらそいつが一緒かもしれない。

最悪二人かもしれない。

休んでくれればいいのに。

今日そいつに会ったら、きっと私は泣くかキレるかすると思う。

いくら私が頑張っても、あいつがいるせいで何一つ解決しない。

お前のような奴は私たちの上に立つべきではない。

だからと言って、自分にはそいつを止められるような力は無い。

自分は無力だ。

立場が立場だけに仕方のないことなのかもしれないけれど。

周りのみんなは、分かってるんだよ?

私が限界に近いって。

どうしてあんたは分かんないの?

私が好きでヘラヘラ笑ってるように見えると思うの?

何であんたの機嫌を伺いつつ仕事をする必要があるの?

もう、疲れました。
プロフ
名前:侑子(本名ではない)       
性別:一応♀
在住:宮城県の北の方w    
職業:一応大学生。       

頭ん中はもう既に春爛漫。
だけども、外の天気はまだ
ちょっと冬らしいよ。

気が向いたら更新しますw

こっちに詳しく書いてみましたw
前略プロフ     

コメントとかあったら管理人泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓いらしてくれてた方々↓



いつもありがとうございます(m_m)
Recent Comments
  • ライブドアブログ