2007年01月09日11:36防衛省
Comments(0)TrackBack(0)雑記 

六地蔵防衛庁から防衛省へ

昨夜の日本TV(関東地方だと4チャンネル)

正月特番ごらんになりましたか?

不正医療請求、海外宝くじの違法性

税金の無駄使いを取り上げた番組でした。

もう、何をか況や・・・・・官僚、政治家、、、やりたい放題!!!

でも、それを許してきたのは私たち一人一人なんです。

政治に無関心。  無関心は消極的な肯定と同意語。

防衛庁が防衛省になって

サマワに派遣された髯の隊長さんが今度の参議院選挙比例で

自民党公認で出馬表明!

戦争して儲けるのはだれか?

こっぴどいめにあっても学習しないのは私たちひとりひとりなんだなぁ〜〜〜

孫子の代に恨まれるのは私たち世代のような気がして

申し訳ない。(~ヘ~;)ウーン

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔