AX 妊娠を知ろう!〜兆候から出産まで〜

妊娠を知ろう!〜兆候から出産まで〜

妊娠を知ろう!〜兆候から出産まで〜
妊娠に関わる様々な情報を紹介するブログです。 (基礎体温、排卵日、妊娠の兆候、産婦人科受診、妊婦健診、出産などなど)

ネットってすごいね☆妊娠を知ろう! 5





最近つくづくすごいなって思うネットのチカラ。
遠く離れた親友と逐一連絡を取り合えたり、
ママ仲間と交流できたり、
趣味でやってるブログで副収入まで得られるんですもんね。

1ヶ月前までネットで収入が得られるなんて、
全然本気にしていませんでした。

でも私の別のブログにある人があるトラバをしてから、
本気で考えるようになりました。
「2ヶ月目から月5万円のアフィリエイト報酬を得たい方はこちら!」
なんていうか、全然すごくないじゃないですか(笑)
でもすごくリアル。

私もネット歴約10年になるので、
今までイヤッてほどこの手の甘い広告は見てきました。
そして「自分は絶対にひっかからない!」って思ってました。

でもこのコピーにはなぜか惹かれちゃったんです。
『2ヶ月目から5万円』
だってね、
「誰でもネットで100万稼げる方法」
「私はこれで年収2000万になりました!」
とかって全然現実味がないんだもん(笑)

しかもこの特進プロジェクトのすごいのは、
購入後のサポート体制!!!
これはもう下手な通信教育よりちゃんとしてます(爆
だってメールは殆ど毎日くれるし、
掲示板でホットな情報交換ができるし、
テンプレートを時節に合わせてすぐに変更してくれるし、
とにかくすごく丁寧なんです。

しかも!!!
今なら、そのすごすぎるテンプレート&サポートに、

1)アフィリエイト最大の壁である「チャンスキーワード探し」の労力をなくすために、「300個を300名にプレゼントします!」

2)チャンスキーワードリストを手にしても、その有効な使い方がわからない方もいるかもしれませんので、対策として「ボイスセミナーにて有効利用の仕方」も無料配信します。

といったスペシャルな特典がつきます!!!

・・・実は私が入ったときにこの特典がなくて、
別途購入したんです(涙)
これまたすごい内容でした。ホント。
だからこれって信じられないくらいお買い得なんです(うらやましい!)

この3ヶ月で「日本で一番売れているアフィリエイトノウハウ」を、
あなたも手にしてみませんか?

ちなみに私はまだ1ヶ月たっていませんが
半分くらい達成しています。イエイ☆
もう少しがんばったら子どももう一人産もうかな^^V
なんちゃって☆

さあ一緒にがんばりましょう!!!

2ヶ月目から5万円!?顔写真、実際のアフィリサイト公開の会員さんの声がすごい!


産まれました!!! 5

さあ、いよいよ出産です!
もう腰の痛みは限界に。
早く産まれてーーーーー!!!!

呼吸法には、
1「ひーひーふー」と
2「はっ、はっ、はっ」
があります。

1は息む前に、2は息んだ後にする呼吸です。
これを間違えると赤ちゃんが苦しくなってしまいます。

ママだけが頑張って産むんじゃないです。
赤ちゃんも頭を縮めて、
出やすいように螺旋を描いて(まるでネジのように)
必死に光を求めて出てくるんです。

だからママと赤ちゃんのチカラが合わさって、
初めてこの世に産まれてくることが出来るんです(自然分娩の場合ね)
これってすごい事ですよね!!!

私は出産前にこの事を本で読んで、
感動して泣いてしまった憶えがあります。

だから自分が産むときは、
「少しでも早く赤ちゃんに光を見せてあげたい!」
と思って頑張りました。
担当の助産師さんは研修中の学生さんだったので、
なんと私が誘導しました!
「あ、今来ます、来ます。いきますよー。うーー!」ってね^^
おかげさまで分娩台に上がってから
1時間足らずで無事産まれてくれました。

それが写真のけんけんです☆
この子はよっぽど産まれてきたかったのか、
第一声が「おぎゃーおぎゃー」ではなく、
「あは、あは、あは☆」という、
まるで笑ってるかのような声でした^^

妊娠・出産してもお金を稼ぎたい!!! 5

妊娠してお仕事を辞めた方っていますか?
私は辞めるまではいきませんでしたが、
つわりがひどくて働くどころじゃありませんでした。

それに産休から育休に入ると収入が激減。
「こんなんじゃ暮らせない」って感じでした。

妊娠中はもちろん、
産んでからも非常にお金がかかります。
かといってお腹の大きなプレママや、
乳飲み子を抱えたママが十分に働くことはできませんよね。

でもね、あるんです。
おうちにいて、のんびり妊娠ライフを楽しみながら、
また赤ちゃんにおっぱいをあげながらも、
確実にお金を稼げる方法が!!!

実は私も1ヶ月前にはじめたのですが、
もう成果があらわれています。
たぶん2ヶ月目には10万円いくんじゃないかな。

「世の中にそんなウマイ話なんてない!」
っていう方、正解です。
1ヶ月で100万円なんていうのはウマすぎます。
そして胡散臭いですよね^^;

でもこれはね、「1ヶ月で5万円」なんです。
現実的でしょ。
そして、そのためのノウハウとサポートが、
他とは比べものにならないくらい充実しています!
ぜったい後悔しません。
やって良かったって思います。
(私がそうだからね^^v)

それでは、とりあえずこちら↓をクリック!
すごい体験談に出会えますよ!
一緒にがんばりましょう!!!







出産へ(破水) 5

破水は赤ちゃんの頭が子宮口を通れるようになり、
赤ちゃんを包んでいる卵膜が破れ、
羊水が流れ出る事をいいます。

破水するとなまぬるいお湯のようなものが流れ、
尿がもれたような感じがしますが、
羊水はうすい黄色で、
さらっとしており甘酸っぱいにおいがします。

破水の程度は人によって違い、
少しぬれる程度から多い人まで様々です。

破水した場合は、
真夜中でも、家族がすぐに病院に連絡をし、
清潔な脱脂綿をあて、
安静にしたまま病院へ行きます。
入浴やシャワーはしないでください。
(雑菌が入ってしまうため)

私自身は陣痛が強くなっても、
まったく破水しなかったため、
分娩台に上がって助産師さんに破ってもらいました。
ドバーッと熱いものが流れていくのを感じましたが、
痛さが勝ってほとんで憶えていません・・・。

出産へ(陣痛) 5

さあいよいよ出産です。
まず最初に陣痛が起こります。
(予定日より10日くらい経っても陣痛がない場合は、
促進剤などを投与されます。)

陣痛は子宮の収縮により出産前に起こる周期的な痛みです。
おなかが張ったように感じたり、
腰が痛くなったりと人それぞれですが、
不規則な子宮の収縮(前駆陣痛)からはじまり、
10分間隔以内の規則正しい陣痛になったら時計を良く確認し、
出産を予定している病院へ電話連絡します。

私は午前7時頃に腹痛がして、
便通かと思ってトイレに行ったら
「おしるし(少量の出血)」がありました。
それからこれが陣痛だと気づき、
間隔を計ったらもうすでに7分間隔で、
焦って電話しました。(ドードー)
でも初産だったので実際に生まれるまで15時間もかかったんだけどね。

陣痛がきたら即入院とあせるより、
しっかり食事を済ませ体力をつけ、
入浴や洗髪などをして清潔な状態で出産に望めるよう準備しましょう。

ただし、あまり食べ過ぎると、
いきんだ時に「うぷっ!」と来るので、
腹6分目くらいが良いと思います。(経験談)