いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

冷えピタで被れまして、一時的なものかどうかわかりませんが、冷えピタは、週に3箱ぐらい使いますから、1月10箱以上、年間120箱以上、使っているわけです。

私は、体質的に、熱を伴う頭痛には耐えられません。ですから、冷えピタを年がら年中、使っているのですが、2週間前後前に、額が被れて、治らず、冷えピタを使えない日々が続いています。

額にまくアイスノンのような、氷枕を探してこようと思います。冷えピタより安くなるかな?と以前、買ったものがありますが、すぐに壊れました。

なかなか、こういうものは、常に使うことを前提にしていないので、難しいものです。

よく誤解されますが、私は政治的なイデオロギーはありません。人間のイデオロギーには、全く興味がないのです。しかし、人間に、人間以外の世界の話をして、本を書けませんから、「人間の世界のイデオロギーの話をしているのです」。

もちろん、宗教的なイデオロギーもありません。宗教というのは、「人間以外の世界の話を、人間に理解できるように、人間の理解できるイデオロギー化したものです。実際には、すべての神々が仲がよく、宗教に書かれている聖典が当てはまることは、ほとんどない」のです。

しかし、霊界は日々、進化しており、今、神の世界や霊界がどうなっているか?を人間の言葉で説明しても、100年もすれば、全く別の世界になるので、あまり意味がないのです。

釈迦やキリストや、ムハンマドも彼等の時代には、彼等が語ったような神がいて、霊界もあったのです。しかし、今は、進化して違う世界になっているのです。

人間の世界が、ローマ時代や秦の始皇帝、あるいは江戸時代と全く違うように、神の世界も天国、地獄もすべて進化しているのです。

林雄介with,you。