はじめてのプロレス部まんが ~FAQ・よくあるしつもん~

「たまたま来たけど、このブログなに?」という方のために、FAQをつくりました。
たまたまも縁なので、読者になってくれたらうれしいです。

.このブログなに?

A.「ロリクラ☆ほーるど!」っていう4コマまんがを不定期で連載してるよ

.「ロリクラ☆ほーるど!」って?

A.プロレス部の女子高生たちが、おしゃべりしたり、たまにプロレスしたりするまんが

.プロレス部って?

A.主役の5人がつくったぶかつ

.5人の名前おしえて

A.ここに部員紹介ページあるよ

.どれから読んだらいいかわからない

A.まんが全話リストで人気回がわかるよ

.このまんが誰がかいてるの?

A.ユークスのスタッフ

.単行本ってある?

A.こちらです

.よくわからないプロレスねたあるんだけど

A.私もです

.ユークスってまんがの会社なの?

A.プロレスゲームを作るのが得意なゲーム会社です

.このまんがっていつまでつづくの?

A.ずっとつづきます

.いつ更新されたかわからなくて不便

A.ツイッターで更新連絡してます@yukes_bukatsu

.個人のブログからリンクしていい?

A.ご自由にどうぞ

.リンク用のバナーほしい

A.ほい

.壁紙くれ

A.ここ

.すごいバナーのテキストなんであんなに長いの?

A.おもに140字で書ききれないことをバナーに書いてます

.5人は同級生?

A.全員1年生。A組:なるみ、さき、たーにゃ。B組:カロリー、あこ。

.魔法少女ギミックってどうなったの?

A.RAW匿名GMのようなものだとお考えください

.シャイニングウィザードの壁紙が好きです!

A.純粋にプロレス技を愛するピュアなファンが多くてうれしいです

.たーにゃ可愛いたーにゃあぺろぺろ

A.もちつけパワーボム

.シンカラマスクを被ったのに髪が出るのはおかしい!

A.ドラえもんの正座みたいなものだとお考えください

.ラバースーツを着たら素体より細くなってるよ!

A.す、崇高な使命の前には些細なことです

.あんなに強いなるみがどうして学園祭で負けたの?

A.スクールボーイというのはそういう技です

.技のGIFアニメのつくりかた教えて

A.こちらへどうぞ

.連載当初と絵が変わってるよ!

A.まあこの画像でも見たまえ

.ほかの漫画で見たようなねたがあるんだけど!

A.落ち着いてこれでも読みたまえ

.ロリーにゃはもう登場しないの?

A.しません。引退です。レスラーが引退と言ったら引退です。二度と見れません。
  ロリーにゃが再登場することは、絶対!ぜぇ~~っったいありません!

.ブリトーに恨みでもあるの?

A.好き

.バティスタとパティシエは無理があると思います

A.アウー

※このページは随時更新します。