声優の中島愛さんから、ロリクラ2巻の帯にメッセージを寄せていただきました。ちょっとすごすぎて現実感がなくて嬉しすぎて胸がくるしいです。銀河の歌姫にしてWWEファンの中島愛さんがロリクラを読んでくれたというだけでも夢みたいなのにメッセージまで…! もう一生分のツキを使ってしまったかもです。ここで一生分使うなんて空気が読めるツキです。


発売日は2月15日。ぜひ本屋さんで、カロリーの表紙と中島愛さんの帯に包まれたロリクラ2巻を見つけてください。ロリクラほーるどという漫画はいったいどれだけ素敵なニュースを運んできてくれるのでしょう。いつも言ってますが、世界一幸せなプロレス漫画だとおもいます。中島愛さん、本当に本当にありがとうございます!



◆   ◆   ◆   ◆


うわああああああああ!

ぎゃわあああああああ!

あ あわわわわわ…!な なんでななな中島愛さんガガガ…

まめぐうううう!まめぐううううううう!

ひっひっふー!ひっひっふー!







ロリクラ☆ほーるど!②
(ファミ通クリアコミックス)
原作:Chihaya 作画:KOMANDO-


2017/2/15発売
本体650円+税
KADOKAWA/エンターブレイン/YUKE'S


予約注文はこちら