「作者物語その②」(描き下ろし)



2巻のおまけページ情報です。


描き下ろし漫画

1巻の「作者物語」がたいへん好評だったので、つづきとなる「作者物語その②」を巻末に4ページ描き下ろしました。1巻発売後の作者2人の日常風景が堪能できます。漫画家を目指す若い人がためになったりする内容では全くないのでご注意ください。




プロレス技図鑑

1巻では「サソリ固めのかけかた」とかを図解しましたが、2巻ではちょっと趣向を変えて「ダイビング技の見分け方」にフォーカスしてます。「ムーンサルト+1回ひねり=スターダストプレス」とかそういうやつです。




あとは買ってチェックしてね。
明日もなにか出します。





ロリクラ☆ほーるど!②
(ファミ通クリアコミックス)
原作:Chihaya 作画:KOMANDO-


2017/2/15発売
本体650円+税
KADOKAWA/エンターブレイン/YUKE'S


予約注文はこちら