ランジェリーフットボール通信

セクシー美女たちの真剣勝負。ランジェリーフットボールの情報をイチ早くお届けします。

カテゴリ:ニュース

先日、近所のショッピングセンターで仮面ライダーショーがあったので息子と出かけてきました。

ショーが終わると、場所を変えてライダーとの写真撮影(無料)が行われるというアナウンス。
せっかくだから(タダだから)と行ってみることにしたのですが、ショーの会場から写真撮影場所までの経路にライダーのオモチャがこれでもかと陳列されていました。

さっきまで目の前で悪者と戦っていたライダーのオモチャです。欲しがらないわけがない。

 ・無料の仮面ライダーショー=集客
 ・無料の写真撮影=課金導線
 ・撮影場所までの経路=課金誘導
 ・我が子の物欲=課金圧力

考えたな!


さて、気がつけば師走。財布がペラペラになる季節。
ここをしばらく更新しない間にLFLのオーストラリアリーグが開幕しました。

続きを読む

tobira02

グリーンランドの感染させづらさにイライラしながらも、日々感染病の遺伝子を操作しています。
港を封鎖したときのグリーンランドの固さは尋常ではありません。恐ろしい病気が蔓延したら、グリーンランドに移住することを勧めます。

で、やや強引ですけど、LFLも世界に感染しています。この冬開幕するオーストラリアリーグの情報が、どんどん熱を帯びてきました。

オーストラリアリーグは、

【ニューサウスウェールズ・サージ(NEW SOUTH WALES SURGE)】
【クイーンズランド・ブリゲート(QUEENSLAND BRIGADE)】
【ビクトリア・メイデンズ(VICTORIA MAIDENS)】
【ウェスタンオーストラリアン・エンジェルズ(WESTERN AUSTRALIAN ANGELS)】

の、4チームでスタートします。
続きを読む

LFL_41_top


今日、この大阪にマンチェスター・ユナイテッドが来てると思うと胸が熱くなります。
チケット取れなかったんで、生観戦できませんけどねー。

さて、今夜26日深夜0時からWOWOWで【シアトル・ミスト(Seattle Mist)】vs【LAテンプテーション(Los Angels Temptation)】が放送されます。
お互い今季2戦目。初戦を勝利で飾ったチーム同士の対決です。
続きを読む

Jahnke_Natalie_001


遂に大阪の至宝“ジーニアス”柿谷陽一郎がサッカーA代表に選抜されました。遅いよ、ザッケローニ。
ついでに蛍と、AKBとコンパしてたことで知名度をアップさせた扇原も初選抜。

活躍を期待したいところですが・・・、活躍するとすぐ海外に移籍してしまうので困りものです。

おっとスイマセン、ここはランジェリーフットボール通信でした。


さて今夜のWOWOW放送で、遂に絶対王者【LAテンプテーション(Los Angels Temptation)】が、敵地シカゴに乗り込んで【シカゴ・ブリス(Chicago Bliss)】との初戦を迎えます。

LAといえば、今季加入したみんなの【リズ・ゴーマン(Liz Gorman)選手】

活躍を期待したいところですが・・・

続きを読む

今回もLFL公式チャンネルで面白い動画がUPされていましたので、ご紹介させていただきます。
『2011 - 2012 Los Angeles Temptation Championship Season』という動画で、そのタイトル通り【LAテンプテーション(Los Angels Temptation)】が優勝した2011年シーズンの様子がダイジェストにまとめられております。

なお、LAテンプテーションの2011年シーズンの優勝は、全勝で1位を突っ走っていた【ラスベガス・シン(LAS VEGAS SIN)】を逆転しての優勝で、しかも2010年シーズンに引き続いての2連覇という感動的で胸が熱くなる優勝でした。



さて、感動的な映像をみたところで公式サイトでLAテンプテーションの最新情報をチェックし、目の保養と精神の洗濯をすることに・・・。

な、な、なんということでしょう!?


続きを読む

こんにちは。担当Yです。


今回は、LFL公式チャンネルで【ボルチモア・チャーム(BALTIMORE CHARM)】の練習風景がアップされていましたのでご紹介させていただきます。

なお、ボルチモア・チャーム(以下チャームと略)はメリーランド州ボルチモアに本拠地をおくイースタンカンファレンスのチームです。



動画を見ると、LFLが真剣な激しいスポーツであり、決して色物ではないということを再認識させられます。
今季シアトルミストより、チャームに移籍して来た【アンジェラ・リッピン(Angela Rypien)選手】とチームメイトとの連携もバッチリです。

続きを読む


ボ…Botちゃうわ。

こんにちは、こんばんは、もしくは、おはよう。担当Sです。 

桜の便りが届き、花粉の飛散もピークを過ぎたと聞いた気がしたのですが、まだまだ私の目鼻の花粉症前線は絶賛停滞中なのであります。ズビズビ。

さて、LFL公式チャンネルを見ていましたら、「LFL Films | 2013 U.S.A. National Commercial」という動画が3/27付けでアップされていましたよ! 

30秒ほどの短い動画ですが、かっこいいので御覧ください。 


続きを読む


こんにちは。今回、初めて記事を書かせていただきます、担当Yと申します。よろしくお願いします。


さて、以前にこのブログでも取り上げさせていただきましたが、今年に入って早々にLFLの新しいユニフォームが発表されました。凛々しいお姉様方の新ユニフォーム姿はまだまだ記憶に新しいと思います。


そして今週、ホットなニュース期待して公式サイトを拝見させていただくと...な、なんと今度は新チーム&ユニフォームが紹介されているではないですか!?

続きを読む


気になって仕方がなかったレジェンズフットボールリーグ(Legends Football League)移行後のユニフォームですが、LFL公式YouTubeチャンネルにアップされた名称変更などについて行われたプレスカンファレンスの動画で紹介されていました。続きを読む

このページのトップヘ