コラム:Kenzy & 九段下 絵:Tamayo

Count.199  「悪のオーナー・ビンス復活待望論。パートナーはあの大物?」

Kenzy Kenzy:スマコラ一小さい男

九段下 九段下:ユークスの新人


九段下 パイセン、週末の予定ってどうなってます?

Kenzy 暇に決まってるがどうした?

九段下 実は最近、深刻なビンスロスでして。雨乞いならぬビンス乞いの為に人身御供でも捧げようかなと。

Kenzy 先輩を生贄にすんな! 週末どころか終末の予定が埋まっちまう!

九段下 そろそろビンスも復活していい頃合いでしょう。当然悪のオーナーとして!

Kenzy この前出てた時だって傍若無人だったじゃん。

九段下 はっ、あんなのワタシに言わせればただの好々爺ですよ。レッスルマニア32のテイカー対シェインがその証拠です。往年のビンスなら、シェインの息子を人質に取ってたハズ!

Kenzy 実の孫を人質に取るな! 仮に復帰したとしても試合するのは大変だろうし、子飼いのスーパースターがいないと厳しいぞ。

九段下 パイセン、珍しくいい事言った! そう、ビンスの手足となるスーパースターが必要なんです。そこでワタシが推したいのがシナです!

Kenzy What? スーパーベビーフェイスのシナがビンスと手を組むなんて妄想が過ぎるだろ。

九段下 WWEではNever Say Neverが日常茶飯事。それこそビンスとストンコが手を組んだ例もあるじゃないですか。

Kenzy とは言え何故シナとビンスが。

九段下 ここ最近New Eraの台頭が叫ばれてますが、それに対しシナはNoを明言してます。AJへの挑発はヒールっぽくすらありました。

Kenzy 確かにらしくなかったかもな。

九段下 一方のビンスもシェインとステフに番組を任せてますが、2人がうまく回してるとそれはそれで面白くないハズ。

Kenzy うわぁ、めんどくさいパパ。

九段下 そんな2人ですからNew Eraへの対抗に手を組んでもおかしくありません。ここに極悪ユニット、VINCENA(ビンシナ)誕生です!

Kenzy ユニット名……。ビンスはともかく、シナがヒールってのはなぁ。

九段下 もちろんビンスは素ですけどシナには目的があっての事。New Eraの成長を促すべく、引いては団体の更なる活性化の為にあえてヒールを演じるんですよ。

Kenzy Crying Red Ogre!? 俺、そんな昔話聞いた覚えあるんだけど。

九段下 New Eraとの決着の暁、真意を明かすと会場は感動の嵐で間違いなし!

Kenzy 雰囲気に負けてビンスも「う、うむ、実はそうだったのだ!」とか取り繕いそう。

九段下 そして仮初めのヒールターンの副産物として、ビンスとシナからブーイングが取り除かれるワケです。今はまだ夢ですけど、どう厳しく見積もっても夏までには現実のものとなりますね!

Kenzy 夢を見るのもいいが、次回のスマコラ連載200回の準備という現実も直視してくれ。

九段下 なら、パイセンも現実を直視してそろそろワタシというNew Eraに席を譲ってはどうですか?

Kenzy だ、断固立ち退きを拒否する! My Time is Now!