2014年05月13日13:413周年感謝祭
Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック イベント 
11



おかげさまでゆきデンタルクリニックは3周年を迎えることができました。今回の健康イベントは感謝祭として永山友美子先生にお越しいただき「アイリッシュハープの演奏会」を行いました。



1



気持ち新たに白衣をボーダーTシャツとリネンのエプロンに替えてみました。歯科医院ですがCafeのようにくつろげる場でありたい、そして私たちスタッフも楽しく仕事できればという思いでコーディネートしてみました。



3



笑顔でいっぱいの歯科医院にしたいです。




4



どうぞ、歯の治療だけでなくぶらりと遊びに来てください。



13



さて、午後からはアイリッシュハープ演奏会。永山先生は病院や学校、刑務所などで演奏会をされています。心に染み入る音色と先生が音楽を通じて体験されたお話がぐっときて、1曲目から涙・・・号泣して笑って心が浄化されていきました。愛でいっぱいの世の中になるように努力をしたいと決意を新たにしました。



7



演奏会の途中、ご参加くださった方もハープの演奏。玄米食おひさまの店長さんです。永山先生のご指導のもと、1曲披露・・・



6



すばらしい!!



9



たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。



11



終わってハープを触らせてもらったり・・・ちょっと腰がひけてるような・・・?



16



夜は永山先生とスタッフのみんなと季楽という佐賀牛のお店に行きました。



13



乾杯〜



14



美味しい食事に舌鼓



15



メインのせいろ蒸し。みゆきさん、口開いてるよ〜(笑)



17



お花もいただきありがとうございます。



16



これからもみなさまの健康をサポートできるようにがんばっていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。


トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。