2015年12月17日19:01クリスマスコンサート
Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック  | ゆきデンタルクリニック
4



からっと晴れた一日でしたがずいぶん冷え込んでいるようでした。今月の健康イベントはそんな寒さも吹き飛ばす楽しい企画をしました。東京や福岡を拠点に活動しているギターとボーカルのデュオ(二人組のユニット)With the windによるクリスマスコンサートです。



2



院内もクリスマスに飾り付け



1



準備が終わり皆さんを待ちます



6



本日は受付もトナカイさん



7



8月からがんばってくれている衛生士の亜美さんの挨拶からスタートです



8



クリスマスソングもたくさん歌ってくれました。よく聞くクリスマスソングがとってもおしゃれな曲にアレンジされていてとっても素敵〜



10



ボーカルの桜井ゆみさんは高校からの同級生で大学時代もいつも一緒に遊んでいた親友です。今はプロとして活動中、先月はロシアのウラジオストックインターナショナルジャズフェステェバルに行ってきたばかりとか・・・



12



第一部が終わりちょっと休憩中。



15



今日は神埼にあるラナカフェさんにお願いして、塩麹のスコーンを届けていただき皆さんにプレゼントしました。ハーブティーと一緒にいただきました。砂糖は入っていませんがほんのり甘くて癒されるお菓子でした。



14



何度聞いても大好きな歌声です。ウラジオストックでブラボーと大絶賛された曲も演奏してくれましたがぐぐっときました。ちょっと涙をこらえました(笑)



9



今年の締めくくりの月に皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。忙しい毎日の中でもこうして音楽を楽しんだり、笑ったりする時間を持てるということは本当にありがたいことで豊かな気持ちになります。ぜひ、来年も皆さんと一緒に様々なことを学び、そして楽しんでいければなあと思います。

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。