繋がり

ブログをご覧の皆様、お疲れ様です。

今年も立派に育っています^^

毎年、決まって3枚づつ、新しい命が繋がっています。

新しい命を見ていると何だか元気が出てきます!

治療院に来られた時は、ぜひご覧下さい。

DSCF2206

体験談(めまい、ふらつき、肩こり、首こり、腰痛、ストレス)20代 女性

ブログをご覧の皆様、お疲れ様です。

今回は、患者様から頂いた体験談をご紹介いたします。

私自身、様々な症状でお悩みの患者様に対して

「まずは病院を」と考えています。

ただ残念ながら、全ての症状が解決される訳ではなく、

どうしたらいいのか途方に暮れている方もたくさんいらっしゃいます。

そんな時、試して頂きたいのが、私どもの民間療法です。

今日は、患者様から頂いた体験談をご紹介いたします。


◆めまい、ふらつき、肩こり、首こり、腰痛、ストレスでお悩みの患者様 20代 女性

昨年夏に突然のめまい、ふらつき感に襲われ、それ以降毎日のように

歩行中のふらつき感や首のつっぱり感に悩まされました。

歩行中に出るということもあり、脳の病気だと恐いので、

病院でCTやMRIといった検査も受けたのですが、

結果は異常もなく安心より不安が強くなってしまいました。

その後も症状は改善されることはなく、微熱や冷や汗といった症状が出始めた為、

心療内科で診察していただいた結果、ストレスによる「自律神経失調症」と診断されました。

病院では、漢方薬を処方されましたが、あまり効果を感じることができず、

途方に暮れていた時、ネットで整体やカイロプラクティック等も効果があると知り、

自宅の近くの治療院を探しました。

そんな中で、こちらのHPを拝見し、数多くの体験談が載せられていたということもあり、

読んでいく内に、「自分もこんな風に良くなりたい!!」と思い、こちらの治療院に決めました。

初回は治療についての流れや自己治癒力について、とても丁寧に説明して下さり、

治療が始まると、とにかく不思議だなぁ・・・と思いました。

体験談の中でも最初は半信半疑だったと書かれている方が多かったですが、

私も初回後は同じ気持ちでした。

治療後は寝つきや寝起きが良くなり、肩こりが良くなった気がして、効果を感じることが出来ました。

2回目からはストレスの調整も始まり、今度は気持ちの面でも前向きに考えられるようになったり、

ストレスにも強くなった気がして、その後は1年近く悩まされためまい、ふらつきが殆ど感じなくなりました。

最初の頃は元より症状が酷く感じたり、波があったりで好転反応にも不安を感じた事もありましたが、

良くなっている証と、先生も好転反応について色々教えてくださり治療を続ける内に、出なくなりました。

今では、症状も全くと言って良いほど、気にならなくなり、自分の体を変える手助けをして下さった先生には、

本当に感謝しています。これからも、この状態を保って行ける様に、心や体の管理をしていきたいと思います。

ゴールデンウィーク

ブログをご覧の皆様、お疲れ様です。

おとといの雨風、大変でしたね。

台風並みの強風で、看板が倒れてしまいました。

鉢植えも室内に避難し、バタバタの1日でした。

昨日から天気になり、今日は本当に穏やかです^^

皆様にとって、いい1日であることを願っております。

私は今日は時間が空いた時に、ベランダの大掃除をします。

古い建物ですが、磨けばまだまだいけます^^

きれいになってくると、気持ちも穏やかになります。

※観葉植物の葉、急成長です^^

DSCF2201
掲示板・ウェブサイト
livedoor プロフィール
おすすめ
訪問者数
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます。

著作権に関して
WEB上のコンテンツにも著作権が
存在いたします。
転載引用はご遠慮下さい。
(SLCA・顧問弁護士)  
  • ライブドアブログ