2005年07月13日

夏祭り

8250fd21.jpg
今年も蒸し暑い夏がやって来た。
夏になると男も女も解放的になるのだろう。
熱い夏ほど身体も火照り異性が欲しくなってくるのだろう。
えつ「お前も早く抱いて欲しいんだろう」
二人は浴衣を着て夏祭りに来ていた。
えつは浴衣の下には下着を着けず赤いロープで菱形縛りされていた。
外見からは想像もつかない淫らな格好をさせられる事でえつはジワッと感じはじめていた。
歩くたびにロープが柔肌に食い込む、特に股間に食い込み何とも言えない刺激が脳を刺激する。
丁度、クリトリスに当たるように一つ結び目を設けられているので気持ちいい。
更に小型ローターがオマンコの中に入っている。
続きを読む

2005年06月23日

中出し。。

ランチを済ませると既に湯船にお湯を張っていたお風呂へと行った。
えつはゆきに抱きかかえられるように湯船に入りジャグジーを楽しんだ。続きを読む

yuki0715etsu at 15:44コメント(2) この記事をクリップ!

2005年06月10日

女の子の日・・・。

最近、多忙で中々えつと会えずにいたのでこのブログも中々書けなかったです。
そんなある日、お互いのスケジュールも合い久しぶりに会うこととなった。
ところがえつは久しぶりにゆき様に愛される喜びからかいつもは定期的にくる女の子の日が今回に限って早く来てしまったのだった。
「ゆきに何って言おう。」そう悩みながら待ち合わせ場所に向かうえつ。
「きっとゆきに怒られるだろうなぁ」
でも怒ってるゆき様が好き。
今日は久しぶりにどんなお仕置きが待ってるんだろう。
そんな逆の期待がえつの心の中で湧き出していた。
待ち合わせ場所に向かう電車の中でえつは既に感じていた。
生理の影響もあるのだろうか。
続きを読む

2005年02月16日

バレンタインデート

8a2f2d18.jpg
先週の出来事だった。
えつは何をするにもゆきの許可なく出来ない。
恐る恐るえつは勇気をだしてゆきに相談した。
えつ好みのメル友が一人居てどうしても会いたい。
エッチしたいって言ってると言うことをゆきに言った。
「そっかぁ〜お前がしたいならしてきなさい」
「だが全部報告するんだよ」
「他の人に抱かれていても俺の事を一番に考えながら抱かれて着なさい」
えつは意外な返事に戸惑いながらもエッチしてしまった。
続きを読む

yuki0715etsu at 15:08コメント(1) この記事をクリップ!
profile and E-mail
ちょっと恥かしいけどゆき&えつのPR「ゆきは40代のエッチ紳士、えつは30歳のとっても可愛い主婦なんだよね〜二人が出会って段々と淫らなエッチを展開する想像と実話を元に気ままに書いてます〜♪いつまで書き続けられる分らないけど読んでくれる人が居る限り頑張りたいと思ってます(^^♪」えつのイメージとしてlivedoorアバターを新たに載せて見ました〜いつものえつはこんな感じです。

応援メールは こちらから(^^♪  ゆきとえつとどちらへのメッセージか明記してくださいね(^^♪   Blogランキングにもご協力ください。
Recent Comments
人気BLOGランキング
人気アダルトBLOG

QRコード
QRコード