2015年01月23日

ヨシッ行ってみよう♪

image

年末年始は、毎年恒例の宮古島へ

そして始まりのレースもここから〜
(あ、一旦、帰ってますよ)

ということで正直、怪我が長引いたことで
不安もありましたが私の生まれ育った沖縄
きっときっと島が味方してくれる
と思いながらお得意の開き直り作戦
またの名をガオガオ作戦で行くことにしました。

それが良かったのか嬉しいことに二連覇達成〜

ゴール後は、暑さのため
塩まみれ状態でしたが
そんなの関係ないぐらいめちゃくちゃ嬉しいゴールでした

走ってる時には、いろんな知り合いにも会え
パワーもいっぱいいただき感謝、感謝

さぁ〜ここから

今年は、逃げずにもう一度頑張ってみます


yuki0835 at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月31日

2014年を振り返って

かなり久々の投稿です。

2014年、ウルトラ3レース&久々に出たトレイル優勝♪

フルマラソンは怪我などが長引き
全くダメダメの一年でしたが、

私にとっては、人に恵まれた年でした♪

今まで大事だった人との繋がり。

そして、大事な出会い。

人を幸せにするのは、人。

来年も大切な人たちとゲラゲラ笑ってられる一年にしたいです(*´∀`)

みなさん、良いお年を。

20141231

yuki0835 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月05日

合宿(最終日)

だい〜ぶほったらかしてました

いちおう続き〜

BlogPaint
びっくりするほどは早かった

image

この日は、みんなで大河原峠攻め

私は、骨折明けでしたので
途中までの道を案内して折り返しする予定でしたが

あ〜ら不思議

image

気がつけば頂上まで行ってました

その後は、言うまでもなく
ガチガチの筋肉痛でした

そりゃそうですよね。
一ヵ月半も一歩たりとも走ってないんですから

image

でも、走れるってホント最高です

BlogPaint
ひょんなことから集まったメンバーでしたが
走ってるだけでこんなにも
いろんな繋がりが増えるということは
幸せですね。
走っていてホント良かったわ

yuki0835 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月04日

合宿 (二日目)


FBをやりだしてから
ブログ、だいぶ放置してました〜

ということで続き〜

image

二日目の朝は、Pちゃん邸

image

お母さん手作りのホテルのような
豪華な朝食をいただき

image

朝からリッチな気分で女神湖へと向いました

image

女神湖では、いきなりの午前練〜

みんなでゆっくりのぴーちくぱーちく

image

昼食食べて〜

image

初日から本練開始でした

その頃は、も降りだしていましたが
そんなのおかまいなし

40km走っていた方もいましたね。

私は、というと、まだ、走りを再開したばかりでしたので
ゆるりとかわゆく終了〜
みんなより早く終える練習は、なんだか違和感

いいのよ〜いいのよ〜

image

そしてお待ちかねの夕食〜

前日も焼肉でしたが
そんなのお構いなし

戦う女は、肉・肉・肉なのだ

image

その後は、再びお部屋で乾杯〜

いろんな人との交流大事ね

image

そして今回は、40歳を迎えるPちゃん

image

サプライズバースディ開催〜

白塗り、黒塗りと選ばれたメンバーでしたが

image

作戦、大成功〜

image

みんなでゲラゲラ笑えた夜でした

BlogPaint
笑うところが一緒だと幸せになれるのよ


yuki0835 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月19日

プチ合宿 (一日目)

避暑地へ行く前に
なぜか八王子へ〜

この日は、炎天下の中、アップダウンコースを
連れて行ってもらいましたが
骨折明け3日目のランでしたので
正直、余裕なし

そりゃそうですよね。
一ヶ月以上走ってませんから

ということで、私は、かわゆく、2時間ぐらいで終了〜

image

それでも久しぶりにみんなで走れるということは
めちゃくちゃ嬉しかったですね

その後は、スーパー銭湯にて
きれいきれいして〜

image

向かった先は、焼肉ジュージュー

image

戦う女には、大事ね

めっちゃ、美味しかった

そして〜
焼肉食べた後は、本日、お泊りのPちゃん邸へ〜

image
そこでは、Pちゃん、ママの絶品料理

image

いろいろとご馳走になりました

image

どれもこれも美味しくて
このブログを見てる方にも分け合いたいぐらい

image

幸せいっぱいで朝を迎えるのであった。

次の日は、場所を変え、メンバーも
さらに増えます。


yuki0835 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月14日

うふふっ、

明日からプチ合宿〜
一日目に向かう先は、なぜか
八王子〜
会うべき人たちには、
今、会わなきゃ〜〜
人生、楽しんだ者勝ち〜〜
image


yuki0835 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月01日

久しぶりの再会♪

まだまだ、お医者さんの
RUN OKサインが出ないので
先週末も
コキコキトレーニング
行って来ました

image

最近は、半端でないぐらい
チャリンコでコキコキしています

image

走れるようになった時に
大変なことにならないように
今、出来ることはしなくっちゃ〜

image

今回は、仲の良い友人というか
同志と言ったほうがいいかな。

100kmWC(日本・オランダ・イタリア)と
一緒に行ったひ◎ちゃん夫婦に会う目的もあったので
久しぶりの佐倉でコキコキしてました。

image

この日は、とても暑く、炎天下の中、
途中、道に迷ったり

干物女の道、まっしぐらのトレーニング

かわゆく、チャリンコ、コキコキと言いたいとこですが
それは、妄想の世界

意外とハードなトレーニングでした

image

それでも、ようやく会えたひ◎ちゃんの新しい家族

この笑顔見ると
ホント、人間の悩みなんて
ちっぽけなものに思えるね

赤ちゃんのパワーってすごいわ〜

ひろちゃん、会えて嬉しかったよ

yuki0835 at 20:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年07月23日

もうすぐ始動〜

最近からFB始めたので
こちらのほうは、おろそかになってます。

よく、わからない状態で始めたFBですが
見てる方もわかるし、それよりも
いろんな方との出会い&今までの方とは、もちろんのこと
久しぶりの方まで繋がったというのが
ホント、びっくりで嬉しい出来事でした♪

あ、私は、と言えば、
ちゃんと生きてます(生存確認ok)

image

今週末にウルトラ出る予定でしたが
早い段階でDNS
でも、後悔してません!
なかなか行けなかったサロマが走れましたから。

足のほうは、まだまだ、お医者さんからの
GOサインが出ないので
しばらくは、我慢です。

いい休みだと思って
スポーツクラブでの
筋トレ&週末のチャリンコ、コキコキに
励んで行こうと思ってます!

今は、地味〜にトレーニングしてますが
治ったらガツンと行きますよ(●^o^●)
もう、大丈夫!
気持ちが元に戻りましたから(笑)

yuki0835 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月14日

感謝♪

土曜日は、新宿で
トムさんのサプライズバースディ祝い

だけのはずでしたが

まさか、まさかの嬉しいサプライズ

私のサロマ優勝祝いまでやっていただきました

ホントにホントにありがとう

BlogPaint


今、こうして笑えるのは、
苦しかったときに一緒にいてくれた仲間のおかげ。

ホント、このメンバー、気持ちの良い人たちの集まりです。

image


そうそう、この日、P〜ちゃん経由
S◎女さんお手製のブレスレット頂きました

ご利益ありそう

S◎女さんありがとうございます
(たぶん、ここは、知らないと思うけど)

頑張らなくっちゃ〜







yuki0835 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月11日

いろんな出会いに乾杯♪

骨折の写真を見てから1週間〜

一歩たりとも走ってません

というか
レントゲンの写真をリアルに見たら
走れなくなってしまった。
というのが本音

そんな中〜
ワールドカップ仲間のお誘いで
皇居を走る予定でしたが
まだまだシューズさえ履けない状態なので

アフターだけ参加して来ました

出会いは、大切にしなくっちゃ〜

今回も20人ほどのランナーの集まりでしたが
めちゃ楽しかったですね

image

この写真は、会った時から
南国チックな運命を感じた二人

歳は、10歳も違うのですが
考え方が似ててびっくり。

まぁ、人間関係も人それぞれで
断捨離とはいわないけど

ハートのある人たちとの繋がりは、
今までも、
また、これからも
大切にしていきたいですね

yuki0835 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Profile