2006年12月28日

12月22と23日

da83adf0.jpg昨日の雨で校庭は湖になっていました


もちろん部活は無し!ばっちネカフェ行ってきました雷槍龍です!!


順々に書いていくと今やってるイベントの話題についていけないなぁー…

すみません、溜めずに書けばいいんですよねごめんなさいorz


だけど画像、記事反映に一時間以上かかってなかなか進まない僕のlivedoorクオリティーヽ('A`)ノ





***


22日はですね、うん、そうだ、確かグリーンソックスを訳もなく焦って取りに行ったんだった


取りあえず狩りだーっと影行き火山行き



次はー…確か「金欠だからってイベントPOT活用しなきゃもったいNEEEEEEEEEEEEE」って23、24単騎してました



クリスマスワインですか今回は?洒落てますよね。


こんな洒落てるワインを一気に1400個もって単騎に行ける僕はきっと特別な存在なのだと思いました。そんな私ももうおじいさん。孫にあげるPOTはもちろんクリスマスオリジナル(ry



っていうか1400個もあったら犬なんか連れなくても23、普通に一時間なんて余裕です


ネカフェに居られる時間が三時間(パックだから)もう充分過ぎます。これ以上いたら他にしたいことできません。



微妙に調子がでずに一時間で0.9%稼いでさよーなら、新しい狩り場でまくりで23にいるときも24にいるときも

自分の他に2,3人しかいない状況は最高です。むしゃくしゃしたら今度から籠もろうかな




と、家に帰れば貰い忘れてたグリーンソックス('A`)ぐりそー



忘れた物は仕方ないと


次の日行った友達のおうちでげっとげっとげっと!!(ぉ



遊び行く約束をしていた友達が前日にリネいんすこしといてくれたのです!



ローソンで500円分だけでいいのに2000円分のWebマネーを買わされましたが気にしません。




それにしても素晴らしきかな、友のパソコン


綺麗です、すごいです。とても去年買った僕のパソコンより二年も前に買ったものとは思えません


これが超えられない値段の差って奴ですか(´_` )



僕のは確かごーきゅっぱです。町単位での格安セール戦争に買ったものです。勝てる気がしないどころか最初から負けてます



そんなH出くんのパソコンは



38942d83.jpg



綺麗ですがキレイとは言い難かったです、埃って奴ですか犬のぬいぐるみで拭き取ったら付着したこの灰色物質は。



この日はHC3でマゾ狩りしてから全茶の放置ナイトメア報告見て行った



3bdc0a67.jpg



夢幻くらいでしょうか。

ちなみにnです、でもいいんです。周りの4人みんな黒かった!っていうか金さんいたし。





そう言えば20%に戻りました。

20階層と友人のお陰です、ありがとう!!




っていうか僕



52なったのって3月位じゃなかったっけ( ´_`)



最近55HITなされたカルデラさん(おめでとうございます!)は6ヶ月で3LVあげていらっしゃいましたし


この前65HITした友人のしょぼ、ことしょぼんぬは8ヶ月で8LV上げてやがりました



彼曰く、お祝いよりも「廃人死ね!死ね!」というコメントが絶えないそうです、僕もそう言いっときました。



あーあと、見ているならばミニエルフSpringwater、50HITおめでとう。


(あと4ヶ月は家で出来ないから、その内に抜かないようにしてください)これからも精進してください。



あああとマモ、もうすぐ54みたいですね、一時期僕より3もlv低かったのによく頑張ってますね廃人さん。がんばです







あぁ、52同世代見ると明らかみんな55変身です。いい感じに時代遅れ。あぁ…


yuki0884 at 01:38│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by P   2006年12月28日 04:12
早く私に追いつきなさい
2. Posted by 雷槍龍   2006年12月28日 11:52
あなたは一体いくつさばを読んでいるんだい?w
事実でも追いつくほど出来ないし!!(涙

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔