2007年01月19日

安心…とても安心

夜中トイレに行ったら……



やったど来たど

(;_;)
生理が数日早く来ましたご心配おかけしました友人の皆様本当にすいませんですm(__)mこれからは2人気を付けます


お風呂に入った時に胸が張ってる気がしていたのは間違いじゃなかったのねさすが毎日見てる体少しの異変も見逃さないぞ
八年成長の止まりきったマイおっぱいが大きくなるはずなんかない奴は来るんだと確信した私に間違いはなかったきっと早く安心してねって生理の神様が早めにしてくれたのかしら?




彼と2人で真夜中に喜びました。



本当に安心。



最近、周りは結婚、出産ブームで友達は2人目産むわ、親友は1人目産むわ、あんたがって男友達はできちゃった結婚するわ、姪は出来るわ、偶然ミクシーで昔の知り合いが子供いる事知るわでもうこれ私達にもベイビーがって予告なんじゃないかとドギマギしていた。
子供は好きだけどまだ欲しくない(だったら危ない事すんなよってね)彼は2つ下だし、やりたい事だってあるし。産むのは簡単かもしれないけど育てるのは難しいだろうし。

でも次出来たら産みたいなって思ってる。
私は2回中絶した愚か者です。人間として最低だと思ってた行為を自分がしてしまった、ずっと自分が許せない。自分の事しか考えない汚い人間。責任から逃れ続けただけ。命の大事さを思い知らされたのに繰り返す馬鹿者


彼はその事については何も言わない。ひかないし別に関係ないだろって。そう言ってくれるから彼の前で普通で居られる。

眠る前に突然
「覚悟してたし出来てても良かったなって思ってた、お前が送ってきた姪のムービー見たら、あぁこんな幸せもあるのかな?今と両立も出来るのかも、なんて考えてたよ」
って彼が言った。



正直びっくりした。
今までそんな事言われた事がなかったから、産みたくても相手の状況や出来たって言った時の拒絶された顔を思い出すと産みたいとは言えなかった

お前が好きだからどんな事になっても責任取れると言って何度も避妊を拒否した人や結婚したいと言ってても妊娠が分かったら、産むのも中絶も好きにして良いよって言った人よりずっとずっと信頼出来た。

実際妊娠していたら彼も困惑したり拒絶したりするかもしれない、出来てなかったからあんな事を言ったのかもしれない

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星