2011年06月24日

あちゃ〜。。。

よりによって2着って・・・
諦めが肝心なんですけどね〜(´;ω;`)

こりゃちょっとショックですね・・・

今Sこそはっ!なんて思いながらのクラシックでしたが(笑

これでまた2Sぐらいはクラシック出走はなさそうです(笑


まぁパラは良さそうなので繁殖牝馬として頑張っていただきましょうかね^^
オープンも未勝利なので海外遠征もできませんし・・・

ピークが持つならどっかでもう1回G欺仭させたいですね〜


とりあえず今S終了です!(ぇ


あとは3歳勢がどのくらい早く完成してくれるか・・・

早くしないと3歳限定戦なくなっちゃうよ〜。。。


元気があればまた更新したいと思います(笑

見てる人いなくてもうちは書くよ!(何




yuki11348 at 23:05コメント(3)トラックバック(0) 

2011年06月20日

ヤバス・・・

青葉賞4着・・・

2:21:8だったから馬券に絡む予定だったのに・・・
オークス大丈夫かしら(笑


今Sこそと思って頑張ってきたんだけどなぁ。・゚・(ノД`)

早く馬主レベル22になりたいものですね(・∀・)

まぁ22になっても天皇賞春以外は未勝利なので先は長いですg


ところで・・・
新しい管理画面になってから初めてブログをやり始めて何日なったか確認しました(遅

1236日ですか・・・
長いようで短かったような気がします。

このブログは競伝始めてから少し経ってからなのでもうすでに丸4年以上ですね。

前ほどの情熱(?)はないような気がしますが血統の勉強は前よりしっかりやっていると思います(笑

勉強はしてるんですが・・・
今の配合には全く生かされていませんね(笑

異系はもうちょっと頑張りたいですね・・・
知り合いの種牡馬や残したい種牡馬ばっかりつけているのでその場で考えるほうが多いような(笑


今Sはいっくんさん主催の種牡馬大戦に参加しております。
6頭程付けましたがクエスト発生が3頭。

オープン勝利1頭、重賞勝利2頭でしたね。

能力と関係していれば判断しやすいのですが・・・
なんかそうでもなさそうなのでちょっと残念(笑

コメントで気になるのが1頭いるのでなけなしの全相馬でも使いましょうかね(笑


んでゎまたぬ(*・ω・)ノ

yuki11348 at 22:47コメント(2)トラックバック(0) 

2011年05月28日

半年振りですか

お久しぶりでございます。

見てる方ももういらっしゃらないと思いますが一応更新?


と言っても競争馬のことなんかいうことないんですけどね(笑
能力どころか・・・距離も脚もわからない仔が大量に・・・

若干惰性ですね(笑
でも真面目に調教は毎日やってるし全で確認して弱かったら肉!
なんてことはしてません(笑


だけどその中にもいい仔はいるようで。

適当に出してるつもりはないんですがやけに除外が多いですね・・・

うちはある程度能力埋まってから適正レースで出したい派なので除外されたなら仕方ありませんが。




少ししか閲覧してないのですがなにやら一悶着あったみたいですね。

他人の話なので別にあれこれ言うつもりはありませんが・・・

馬主会の話はどうでもいいです。
移動するとか馬主会を解散させるとか・・・
どちらでもいいんじゃないですか(笑

突っ込んでみたかったんでs
それと除外の件について。
垢を大量に作るのは結構です。もちろん違反でもないのでどうぞどうぞ^^

でも一つだけ・・・
時間がなく垢も増やす気がない、または増やせない。けど真面目にやってる人のためにももう少し減らすことはできないでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)

うちは少し寂しいですね・・・
オンラインですもの。違反じゃなくても遊んでいるのは自分だけじゃありません。
といつも考えていますけどね^^

みんながみんな全く同じことをしたら本当につまらないゲームになってしまいますしね。
レース登録ゲームですね(笑

うちも時間があればなぁ・・・
ブログ更新するなら無料垢増やせばいいと突っ込まれそうですが・・・(笑

あら。
書きたいことだけ書いてたら意味のわからない文章に・・・(笑
まぁわからない方や、ふざけんな!って方。

わかりづらくてうざくてごめんなさい(≡ω≡.)


とりあえず明日のJCで勝ってくれることを祈ります・・・
フリレじゃ2:21:4〜5ぐらい出るんだけどなぁ・・・

相手が手強いから厳しそうだっ(笑


またの更新をお楽しみに!(ぇ

yuki11348 at 23:56コメント(2)トラックバック(0) 

2010年10月05日

天皇賞勝利!

え〜先日宣言した通りのタイトルで本日はお届けしたいと思います・・・w

予想外の爆走でユキノジュピタが天皇賞を勝ってくれました^^
レコードのおまけつきとは・・・

当日のフリレでも3:13:5か3:13:6しか出てなかったのですけどね・・・

期間が空いていたので補正が効いたのでしょうか?w
鉄砲なんちゃらありましたよね?w

有馬記念終了後から併せ漬けが功を奏したのでしょうか?
阪神大賞典に出そうと思ったら間に合わなかったというのは内緒(ぁ

とりあえず今Sの目標は達成できたのであとはゆっくりまった〜りしていたいと思います(*´Д`*)

ジュピタの次走の予定は特にありません。
気が向けば海外の2400mレースへ。
そうでなければ恐らくセントレジャーでしょう。

その前にきっとPOするかと思いますがw

そして明日はユキノサイレンスが海外出走。

今日の計測では1:31:4出てましたがどうなんでしょうねぇ?
ライバルも多いんで難しいかなw

短中、中騎手まだ37勝ですからねぇ・・・
騎手育成のために頑張っていただきたいものです。



yuki11348 at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月01日

短中ですか・・・

ニュージーランドT勝ちましたヾ(´ω`=´ω`)ノドモドモ

短中重賞は初めてですねぇ・・・
重賞自体最近ご縁がありませんが(笑

1:31:6は自分的に速いと思ってますが実際はどうなんでしょね^^

そもそも勝てると思ってなかったのでちょっとびっくりです。

次走は決まってませんが、距離からしておそらく海外でしょうね。
某スナック&よっぱらい馬主のレースにぶち当てるつもりでs


といっても放牧してしまったので5月4週ぐらいにぎりぎり間に合うか・・・

んまこの馬は別に勝てなくてもいいんですけどねぇ・・・
EXサンデーなんとなく使っただけなので・・・


もしG1勝ったとしても自分のところでは公開しません。

お友達に譲るかセリに出します。
ともあれ久々重賞勝利で少しやる気出てきたかも?(笑


そしてPOと戦いながらやっともうすぐ天皇賞!

たぶんユキノジュピタ最後のレースです(ぇ


ヴァイスリージェント系ぜひとも全体公開したいですねぇ・・・
EXだから遺伝は終わってるだろうけど(笑

閲覧者も少ないので一応持ち。

3:13:3〜3:13:6をふらふらしてますねぇ・・・

有馬記念時はアビがカミソリとピッチでしたが・・・

折り合いと従順をゲットしました。
有馬記念直後の併せで気性系に・・・Orz

そして前回の放牧前でまた瞬発系に戻ったようです(笑

とまぁ・・・
登録馬みればまぁ3000のレコ叩き出してる馬がいるじゃないですか・・・

昨Sの天皇賞勝利馬ですか(笑
かなり手ごわそうですが頑張ってほしいものです。


次回の更新は天皇賞勝利!で予定しています(ぁ


yuki11348 at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Categories