2008年01月18日

GALA湯沢

ついこの前GALA湯沢に行ってきました〜(。・ω・)ノ゙
東京からGALA湯沢まで新幹線で1時間半くらいでいけちゃうんよ6時半東京発で8時ころにはもう着いてたΣ(・ω・ノ)ノ目つむったらすぐって感じ改札でたらすぐに受付があってものすんごい便利だし楽だったわよ。
学生でなおかつ平日で言ったから1人9400円!めっちゃ安いっしょまた来週バイトのメンバーでスノボー行ってくる1回行ったらまた行きたくなっちゃった(´∀`*)
今回使った旅行会社はグランシャリオツアーズってとこ学生ならこの会社の学生プラン利用したほうがいいかもちなみにリフト券とレンタル料金20%引き券もついてるよ(・∀・)つ
ランキングエントリー中!


yuki19851213 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔