2006年03月13日

…の気持ち

aa2b2bb5.jpgあああ熱っっっ

熱すぎやねん〜

うだるわぁ〜

でも、俺様の垢が取れて結構イイかも(-.-)ホッ


ちょっと湯が黄ばんできたのが気になるが……………っておもったら斜めにするなっ!
湯が減ったやないかぁ 斜めにすりゃそりゃこぼれますがな^^;

へっ?
あいつ俺の垢の汁のんでるでぇ
見てみ!
なっ せやろ!
爪の垢を煎じて飲ませろとは聞いたことはあるけど
そないしてまで……俺の垢を丸ごと飲まんでも、なぁ
そない尊敬してくれてるんやったら一言ゆうてくれたらよかったのに(^.^)/~~
まぁ薄々は気付いてたんやで
薄々やけどそない思ってるんやないかなぁってな

せやけどな、おっちゃんもな、一応葉っぱ歴も長いけどここまで来るのも色々苦労してるんやで
ちょっと時間ええかぁ




おーい

お〜〜〜〜〜い
ほったらかしかよ
いじるだけいじって放置プレイかよ


わかったわかった ここからどないしたいっちゅうねん


湯がぬるなってぐでぐでやないかぁ
最近の若いもんっちゅうのは葉っぱの話も聞かんし、ほったらかしやし、おっちゃんからいわしてもろたらお前ら新人類や

そんなお前らとつきあっとったら熱い湯も冷めるわぁ



yuki2222222 at 23:20|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

どやさ

どやさ2


yuki2222222 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
訪問者数

最新記事
Archives