2005年07月27日

身近での事件

ちょっとビックラこいた
家に帰ってから母に聞いたんだが
近くの造園会社の社長が談合で逮捕された

よく知ってる人で人のいいおじさんなのに
いろいろな世話役もやっててね
地元では名士のような感じの人なのにね

会社に強制捜査も入るんだろうね
これから・・・
会社の人もいい人ばかりなのに・・・

人は見かけによらないって
ほんとに実感したわ

でもこんな近くで
事件があるとはね

TV局とか新聞社とかいっぱいくるんやろうね

母がインタビューされたらどうしよう?
ってほんとに心配してた

それってとり越し苦労ってもんやないか?
心配しなくてもないと母に言いたかったが
夢を壊してはいけないので黙った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  
Posted by yuki238 at 23:42Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年05月09日

ダイエットで大事なこと その1

私はダイエットをしている
いまんとこ15kg減
ダイエットのことに関していろいろ調べまくって実践したので
実践したなかで効果があったことを紹介しようと思います

長くなるので見たい方だけ見てくださいませ  続きを読む

2005年05月08日

母の日

今日は母の日
何が欲しいと母に聞くとおいしいものが食べたいって
いうことなので
ハイ○ット・リージェンシー・大阪でお食事

久々にいいもん食べたよ
お値段は高かったが・・・
でもホテルには優雅な気分にさせるものがあるね
それもお値段に付加されてるからね

母も喜んでくれたので良かったわ
  
Posted by yuki238 at 22:10Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年05月07日

社会人1年生

今日は土曜日だが仕事だった
名古屋長期出張から帰ってきて
初めて今年の新入社員とじっくり話をした

社会人1年生は夢があっていいよね
私なんかねもう10うん年経ってるよ社会人になってから・・・

なんか話してて思ったんだけど
先輩がかっこよく見えるみたいだ

そういや私も入ったばっかりはこんな人になりたいって思ったな
先輩をみて・・・

私もそう思われるようになったみたいだ・・・
それだけ年をくったってことかい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
Posted by yuki238 at 21:03Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年05月06日

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

やっと帰ってきました
名古屋から・・・疲れてるよ。かなり
体力的よりも精神的な疲れ・・・

精神的はしんどいよねえ

それに土曜日も仕事だし・・・
(ノ_-;)ハア…

でもがんばろうっと
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
と自分を応援してみる
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
Posted by yuki238 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)日記

2004年12月17日

DIGITAL POPSTAR Channel1レポ

冬のアリーナツアーの12月17日Channel1のネタバレです
読みたくない人は読まないでね
見たい人は追記をどうぞ〜  続きを読む
Posted by yuki238 at 03:15Comments(0)TrackBack(0)ネタバレ

2004年12月08日

今年最後のあがき

せっかく余裕が出てきた思えば
今年最後のあがきで今週は仕事がいそがしい

来週からはコンサートで忙しい

やっぱりコンサートで忙しい方がいいわ('▽'*)ニパッ♪  
Posted by yuki238 at 00:23Comments(0)TrackBack(0)雑記

2004年12月02日

チケット来た〜

31日武道館17時のチケットが来ました
CDLの振り替えマジックによりアリーナだったわ
でもいいのか悪いのかわからん

なんか会社のみんな風邪っぴきさんばかりなり〜
私は元気だけど
プロポリス&うがいにより自己防衛中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  
Posted by yuki238 at 22:41Comments(0)TrackBack(0)雑記

2004年12月01日

街はクリスマス一色

本日は年末の東京行きのチケットを買いに行きました
行った時間がおそかったので街はクリスマス一色

同じ見慣れた街でもイルミネーションがあるだけで
違った感じね
なんかウキウキするっていうかそんな感じ
外国・・・特にキリスト教圏ではすっごいけどね
日本もだんだん派手になっていってるよね

普通のおうちでも飾りつけするようになったし
私の家の近所でも毎年派手になっていってる

これで雪でも降ってくれれば最高なんやけどね  
Posted by yuki238 at 23:07Comments(0)TrackBack(0)雑記

2004年11月30日

やっと始動

やっと仕事がひと段落ついた(ノ_-;)ハア…
HPの運営も再開・・・

まだまだ作り変えなければいけないとこがありますが
とりあえずリニューは一段落ってことで

  
Posted by yuki238 at 14:39Comments(0)TrackBack(0)雑記