クリアリーグ無事S2に昇格出来ました。

S3の昇格ボーダーが5788で、自分は6121だったのでまぁ特に問題はなかった感じでしょうか。

ただ、余裕で昇格出来るだろうと思ってた人がぴったり昇格ボーダーのスコアだったらしいので、下手したらS2に昇格したのはその人と自分だけという可能性もありえそうです・・・(;´Д`)

もし、そうだとしたらDPクリアリーグで最短でS1に昇格出来るのは1人だけになりそうですね(´・ω・`)


で、今回も課題曲調べてきましたので、参考にどうぞ

☆11
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
BITTER CHOCOLATE STRIKER
CaptiveAte2〜覚醒〜
Elisha
empathy ×
FIRE FIRE
Harmony and Lovely
LESSON5
Linus
 ×
LOVELY STORM
NEW SENSATION-もうあなたしか見えない-
op.31 叙情
POODLE
R5
rage against usual
Secrets
STILL IN MY HEART
 ×
thunder
Xepher



☆12
Concertino in Blue ×
DOMINION ×
FAKE TIME ×
G2 ×
garden ×
GENOCIDE ×
GHOST REVIVAL ×
KAMAITACHI ×
lower world
minimalian ×
moon_child ×
murmur twins
NEMESIS
 ×
Red. by Full Metal Jacket ×
SCREAM SQUAD ×
Sphere
starmine
 ×
Summer Vacation(cu mix) ×
卑弥呼 ×
華蝶風雪 ×

※赤字がAnother、黄字がHyper
※「×」が付いてる曲は自分がまだ繋いでない曲(参考程度に)




☆11は先週よりかはマシな印象です。

☆12は冥穴は消えたものの、卑弥呼穴やNEMESIS穴などがいるので厳しいことに変わりはないでしょう。


自分は早速4回やりましたが、割といいスコアは出せたと思います。
ただ、結局は他の人のスコア次第なので、昇格出来るかどうかは微妙なところな気はします(´・ω・`)

3回目にmoon_child引いて爆死したからまだ伸びる要素はあるものの、そう都合よくいい曲が引けるとも思えないので今のスコアが最終スコアになりそうです。