お久しぶりです。
最近Twitter始めました。


さすがに、リーグモードの熱も冷めましたね。
とりあえず、Sリーグは維持できるようにしていようかと思います。


日記を書いてなかった間にいろいろとフルコンした曲が増えたのですが、その紹介はまた後日。


今日は久々に自分の動画を投稿したのでご紹介。



Digitank System(DPA)をMIR+でプレイした動画です。

一発撮りなので完成度は低めです。

本当はHARD狙いつつプレイの質を上げていく予定でした。
なので、引越しの部分とかがかなりボロボロになってます・・・(;´Д`)


あと動画の音量がでか過ぎました。
視聴する方は、音量に注意してください。



最初、Twitterで動画投稿したって書き込んだんだけど、ものの数分でぷろとらドットコムさんのねたぽすとに投稿されてて驚きました(;・∀・)