お久しぶりです。

今日は中野モナコでDPの大会があるということで、参加してきました。

かなりヤバい人が参加するような噂は聞いていましたが、本当にものすごいメンバーが揃っていました。

・DP DJ POINTランキング 1〜4位
・FCPHP DPA(+H)フルコン数ランキング 1〜4位
・他、DP皆伝者多数

もはや事実上のトプラン選手権みたいになってますね(´Д`;)

自分なんかじゃ優勝は無理なのはわかってたので、少しでも大会を盛り上げることが出来たらなと思いつつプレイしていました。

その結果、予選曲の1つのGRID KNIGHT(DPA)とCグループ決勝で自分が選曲した叙情(DPH)をフルコンする事が出来ました。

大勢の人前でフルコンすることはなかなか出来ないので、個人的にはいい結果が残せたかなとは思ってます。



大会終了後はIIDXは通常稼働していて、参加者の何人かは残って遊んでいたので自分も一緒に遊んで、夕方くらいに自分は帰りました。


大会の主催者及び参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした(´∀`*)

また、このような大会があったら参加してみたいですね(`・ω・´)