2006年04月24日

おうちで…(*^_^*)

fe3627ea.jpg寝る前に一杯飲んじゃいました(^^)v前日にフレンチレストランCOGiTOというところに行ってきたんですが帰りにこのワインを頂きました!この写真じゃ分かりにくいけど10センチくらいのかわいいミニボトル、ワイングラスにも半分弱のサイズですごくかわゆいの(^^)v この店舗開店祝いで数量限定でくばっているレアものだけどんまり置いてると美味しくなくなるので飲んじゃいました!ゆきゆきは映ってないけどちゃっかり後ろにゆきゆきトレカが…!?

yuki2_99 at 00:01│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by KAZAMAっちょ   2006年04月24日 00:32
ゆきゆきさん久々〜
てゆーかボトル細っ!(@@;
でも本当に可愛くていいわね〜♪(^^
後ろのトレカはひょっとして
オイラが大ファンのドライバーさんの
サポートをしていた頃のかぁ〜?(笑)
2. Posted by はっちんこ   2006年04月24日 00:49
4 更新の際にはゆきゆきの写真も載せてくださいね!お酒好きなんですね(^-^)/
3. Posted by くぼっち   2006年04月26日 00:44
5 トレカ、懐かしいですねぇ。
ゆきゆきは写っていないがゆきゆきトレカが写っている。
う〜ん、なかなかの演出ですなぁ。
4. Posted by クワッチャ   2006年04月26日 20:48
来月のBBQでは3部キャンセルするくらいにたらふく飲んでくれることを期待しております。
5. Posted by たけぽん   2006年04月30日 17:34
5 トレカは2000年KOSEIの時の物ですねそれも限定のスーパーグラフックだったりして(笑)でも、やっぱりさりげなく・・ってのがいいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お知らせ
★★最新情報、ブログ更新はこちらです!!
 アメブロ「きゅっきゅな日々」
 http://ameblo.jp/watanabe-yukiyuki/ ★★


★今年は、PMC・Sギャルでサーキットイベント活躍中!
★クリッカー(clicccar.com) イベントでのインタビュー動画、水着グラビアで登場!
★トップクイーン セクシーカレンダー2012 絶賛販売中! 撮影会、イベントでゲットしよう!
★トップクイーン 超セクシー四切生写真 絶賛販売中! 撮影会、イベントでゲットしよう!
★トップクイーン・エキサイト スーパーセスィーゆきゆき 絶賛掲載中! お見逃しなきよう!!
★ゆきゆきのバニーギャラリー公開(「バニーガール向上委員会」で検索、トップページにギャラリーリンクあり)