2007年01月19日

更なる進化

先生、ミッションが微妙すぎます!こんばんは。
まぁ、ネタバレ気味になるのでこっそり下のほうに書きますが・・・

さて、まずはログイン早々ヒューマン♀の超星霊に気づき
パシリの上位進化系も見たいと言うことで
今日のレビューは筆頭に代わってフィロウでお送りします。GH-442

 

 

 

これが例のGH-442
攻撃タイプの上位マシナリーにもかかわらずレスタの頻度が高いです
従来のGH-440だと自身のHPが黄色にならないと使いませんでしたが
今回は3分の2くらい削られただけでレスタしてくれますヾ( ´ー`)ノ
更にこちらのHPが少なくなってきても使ってくれるので、重宝してます
因みにこの弓、Sランク武器のロクサイリだそうで
グラフィックは微妙ですが発射される矢がちょっとスゴイ
・・・これは言葉では説明できないので気になった方は声かけてください(何
SS撮りづらくて・゚・(ノД`)・゚・。
それと、昨日気にしてたバレットは当たると転倒効果のあるものみたいです。
マヤリープリズムと一緒ですね

さて、恒例の新ミッションレビューといきますか。
少々ネタバレ入るので見たい方のみお願いしますね



レリクス入り口

 

 

 


のっけからこんな画像でアレですが
これはパルムの新ミッション、紅の巨獣にて撮影しました
例のレリクス入り口です。ストーリーやった方なら分かるはず
さて、今回は調査が目的なのでCランクでの挑戦です。
敵レベルは15。勿論ボスであるディ・ラガンのレベルは20になります

・・・何故こんな分かりきったことを書くのかといいますと

ドラゴンより強いゴル・ドルバ

 

 

 


ちょ、ラガンより10レベルも高いってどういうことデスカ
お前一応ボスエネミーだったじゃんよう、何で雑魚の中に出てくるのさ
そんなに成り下がっちゃって・゚・(ノД`)・゚・。ジャーバ登場。最悪

 

 

 

因みにこんなのも出やがります。おかげで美味しいと思ってたら全然ダメです
こいつが一匹出てくるせいで僕の周回意欲が失われるんだヽ(`Д´)ノ
多分もうほとんど行きません。

そんなこんなでボスも軽く蹴散らし、次のニューデイズ、密林の侵入作戦へ。
こちらはアガタ諸島に出現する敵とマシナリーの大群です
マシナリーが出てくるので自爆に気をつけなくてはなりませんねぇ・・・
ま、メギドよりは遥かにこっちのほうが良いんですけど。
あのテクニックほど忌み嫌っているものは無いです確保

 

 

 

そして厄介なのがこれです。捕獲トラップ
進行方向を塞ぐようにして置いてあるので邪魔で仕方ない
ゴーグルでいちいち発見してる暇ありませんからねぇ・・・密林最後の沸き場

 

 

 

んでもって最後の沸き場。マシナリーしか出てこないと思ったら
こっちにもボスより強いガガジバリが出現
あっけにとられてSSすら撮れませんでした。
まぁアレです、いつものようにボスは弱かった(笑

結論:新ミッションはどちらも東方にはかないません。



yuki321 at 00:36│Comments(0)Phantasy Star Universe 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字