株式会社丸菱は4年目になりました☆

先日、7月24日に株式会社丸菱を設立して三年が経ちました(^。^)
たくさんの方と家族に支えられ、なんとかその日を迎えられました。いつも以上に感謝!!
奇しくも7月24日は"とくしま藍の日"そして三年後の今日は東京五輪の開幕です!
ジャパンブルーは好きですが、青二才と言われぬようこの一年も仕事に精進します☆

※このTシャツは自転車冒険家・西川昌徳プレゼンツ のインディゴ(藍染)Tシャツです☆

https://www.earthride.jp


 20264603_10213470710742841_7709168586198107671_n

『The Journey of Life』がiPhoneで!

昨年制作した自転車冒険家西川昌徳主演の4K短編映画『The Journey of Life』がiPhoneアプリ「ぷれシネ」で観ることができます!
ただ、今月末までしか観れないので、まだ観てない!ヒトも、また観たい!ヒトも、ぜひ今のうちにご視聴ください☆ 観る方法がわからない方はご連絡ください!

アプリはこちらからダウンロードできます☆
https://www.facebook.com/precinema/


18076590_1576412275751253_6016895205331465816_o
 

地球写真家 再び・・! ~ page 5 ~

『無事に徳島へ帰りました・・!!』
 

長らくアップを滞っていましたが、一昨日の土曜日に無事に徳島へ戻り、約3700kmを走り抜いた電気自動車の日産リーフ号をキレイにお返ししました!
二週間の日程で8カ所の児童福祉施設を巡り、本当にたくさんの子供たちに会ってきました。
みんないい子ばかりで、スクリーンの写真を見て笑ったり活発に手を挙げたりと元気いっぱい!
終わった後も手を握ったり腕に巻きついたりと甘えてくる子もいました。
各施設共に10年ぶりの訪問となりましたが、覚えていらっしゃる施設の方もたくさんいらっしゃり、「次も10年後と言わずにもっと早く来てね!」と嬉しい言葉もいただきました。
「次はオーロラをみんなに見せたい!」そんな約束もしたので、頑張ってオーロラを撮影して訪問したいと思います☆

さて、今回の旅ではたくさんの出会いもあり、人の温かさを再認識する旅でもありました。
10年前は「気づき」をテーマに全国を巡ってきたのですが、今回も色々と気づかされる旅になりました。
それはこれからの人生にゆっくり溶け込ませていきたいと思っています。

しばらくは滞っていた旅の道中の話を連載していきたいと思います。
まずは無事到着のご報告まで♪

※写真の色紙は、各施設で折ってもらった折り鶴と、充電させてもらった日産の販売店でサインしてもらいました!IMG_1813

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〜 地球写真家 再び・・! 〜
2017年3月25日から4月8日まで、徳島から電気自動車で全国の児童福祉施設7+1カ所を巡り、子どもたちへフォトライブを実施いたしました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ