2013年08月

キヤノンのシャトルフォト専用ウェブサイト本日公開!

canon


5月23日にプレスリリースされたCanonのフォト・レンタルサービス『Shuttle Photo』の専用Webサイトが本日より公開となりました! 

ビジネス環境と空間を彩る新サービスに写真家・石井友規も作品を提供しています。 

まずは関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城、群馬)のみの提供となりますが、雄大なランドスケープが皆さんの身近なものになるよう継続して作品を追加して参ります☆

■canon.jpの商品概要トップ■canon.jp/shuttle-photo 
http://cweb.canon.jp/shuttlephoto/index.html 

■専用Webサイトのトップ■ 
https://shp1.canon.jp/

Yuki OS 30.0.1






ついにYuki OS もバージョン30になりました。 


そしてたくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございます。 

波瀾万丈でしたが、とてもたのしい20代でした。 

これも全てはこの時代に産んでくれた母のおかげです。 

そして支えてくれるたくさんの仲間のおかげです。 

そうそう、現在はその素敵な仲間たちのサポートで最先端の作家活動を行えています。 

作品の発表は、そのうち公開できると思います。 

ぜひお楽しみに♪ 

30代、人生は今スタートしたばかり。 



P.S. 
30歳の誕生日という一日は、ホント偶然にも神域で過ごせたことに感謝、感謝。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

なかなかブログを更新できずスミマセンでした。
上記にもある通りに、最新の作品を制作準備しているところです。
どうぞご期待ください。

 
プロフィール

地球写真家石井友規

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ