header

TDS❤





(「・ω・)「にゃんにゃん




ポテト味のチュロス食べてます。
以外と美味しかった~


今日は友達と3回くらいリスケしたディズニーにやっと行ってきました

アフター6だけどヘトヘトになるまで楽しんだよん



めちゃくってる(笑)




マーメイドラグーン




何も見えなかった




楽しんだからまた明日からがんばる


あーラーメン食べたいなぁ。





LOVE

撮影だたよん❤️






(「・ω・)「にゃんにゃん



今日は撮影だったよーん


ペア撮影があって友貴のペアは
かわいいかわいいももちゃんと一緒だった



癒し


何の撮影だったか情報解禁するまで楽しみにお待ちくださいっ


そして、明日は2ndシングルリリースイベントあります


友貴は1部のみ出演しまーす
観覧のみはフリーなのでお気軽に
会場はこちら!



まってるよん


さー!
夜ご飯たーべよ









LOVE

昨日から❤️







(「・ω・)「にゃんにゃん





昨日から、
恵比寿★マスカッツの2ndシングル
「Sexy Beach Honeymoon」の
リリースイベントが開催されてます


昨日も今日も参加させてもらったけど
やっぱり楽しい~

みんなの前で歌って踊ったり出来ることが幸せです

新曲も夏らしいノリノリな曲なので
みんなも是非イベント会場に遊びに来てくださいね

観覧のみはフリーです
お気軽に


開催日時やメンバーは
恵比寿★マスカッツの公式HPを
チェックしてくださいっ


生の恵比寿★マスカッツに愛にきてね









LOVE
ギャラリー
  • TDS❤
  • TDS❤
  • TDS❤
  • TDS❤
  • TDS❤
  • TDS❤
  • TDS❤
  • 撮影だたよん❤️
  • 撮影だたよん❤️